FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女お姉さんのゴックン生活 鈴木杏里
「ゴクッ!」音をたてて飲み干す、美しい女の日常に溶け込むゴックンの快楽。下着泥棒を部屋に監禁しチンポを足蹴にし自ら興奮、勃起したチンポを舐め回し放たれた精子をゴックン。M奴●に匂いのついた下着を嗅がせ顔騎!6本のチンポを同時に咥え連続ゴックン!全10発ゴックンの大迫力!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 下着ドロをサディスティックに虐めます
    最初の下着ドロとのカラミが良かったです。 セリフがとっても上手くて、スレンダーだけどナイスボディでゴックンもあり満足しました。 演技が上手いと感情移入できるね。
  • 洋ピン級美女の変態フェラ&ゴックン
    全編に渡り杏里のフェラ顔、ゴックン後の陶酔したエロ顔が楽しめる。 どのシーンも抜きどころマン載で、杏里の日本人離れした美顔、白い肌、綺麗なバスト、 オメ毛少なめのマ○コ、そしてフェラ&ゴックンする痴態が拝める。 何発かはゲル状のエグいザーメンが口に出されるが、ゴックンして味わう変態ぶり。 OLのシーンでの腋を舐められながらのバックからの激突き、杏里の全身がまる見えの背面騎乗位、 正常位でのSEXは洋ピン級のハードさ。 6人連続のフェラ抜き&ゴックンでは、搾取したザーメンを口でテイストし、ゴックンするときの 陶酔したエロ顔が卑猥。 最後の3Pでも逆正常位?で男がアナルを見せながら正常位の杏里を突くシーン、 マンぐりかえしで突くシーンなどアクロバティックな体位でのSEXシーンが多く ここも結構抜ける。 杏里みたいないい女がマ○コをチ○ポで犯●れるのを見ると、無性に杏里とハメたくなった。
  • ごっくんいいね
    ごっくんも今や当たり前になってきたが、杏里ちゃんほんとうにおいしそうにごくっと音をたてて飲むところがよかった。
  • オーバーアクションだけど
    ムーディズ時代からは想像出来ないくらいエロくなりましたよね。 とは言っても、洋ピンなみに大げさなリアクションなので苦手な人にはダメかもです。 本作は痴女のゴックンと言う事でフェラメインですが、コスチュームもエロくて良い感じなので、Mユーザーなら見て損はないと思います。
  • エロさが満ちあふれている女
    お顔もボディーもエロさが満ちあふれている,鈴木杏里。 セックス中毒みたいな表情を見せてチ○ポと絡み,フィニッシュはオール口内発射からのゴックン。 と言っても合計10発で,ザーメンビデオの中では,少ないほう。 スレンダーなボディーを激ファックで突くシーンもあり,イキまくっています。 連続フェラからのゴックンが一番興奮しました。 鈴木杏里なら,もっと出来ると思う。 もっとザーメンを飲んで欲しいな。