FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ヨダレ女 由愛可奈
第3の体液ヨダレに耽るユメカナを堪能できる極上の1本。ドロリと滴る唾液をすする変態女をチ●ポでエグる。喉奥深く突くほどに湧き出る体液。ネットリとした痴態を恥ずかしげもなく晒す変態女にチ●ポとザーメンのご褒美。体内液と唾液のフレッシュカクテルでユメカナを泥●させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロい!
    唾液がねばねばでエロエロ! 凄いねえ~熟女じゃないのにこの激しさ!
  • 良作なんだけど…
    もっと唾に特化したプレイが多いといいなぁ。 タン壺はほぼ無いし、顔面ツバ吐きとかも欲しいな。(吐き・受け両方) 需要ないんかなw
  • まだ若くして,チ○ポの扱いは完璧
    タイトル「変態ヨダレ女」だなんて・・・,可愛い由愛可奈には失礼な表現です。 でも,確かに,ヨダレをタラしまくりで,エロエロなお顔のシーンが満載です。 そして,まだ若くして,チ○ポの扱いは完璧だし, ベテランAV男優相手でも,超絶なプレイぶり。 さらに,イラマにも十分に対応し,潮も噴きまくり。 このエロ強さは,AV女優の中でもトップクラスでしょう。 また,年の差関係無しの女王様のようなプレイも出来るし, 下半身の大きさも興奮させる絶品ボディー。 肉体派の男優とハードに絡むシーンは,絵になります。 由愛可奈の下半身は,いい!! 次回作は,ファッキングマシーン。 由愛可奈の超ド強さが期待されます。
  • 変態ヨダレ女か
    後半赤いヒモブラでの3P、間髪おかずに次のプレイに移る流れの良さはヌキどころが多く安定感があります。3人の唾液でベトベトなのに互いに舐め合い男優さんも大変だね。タイトルの変態ヨダレ女、何か小学生が考えそうなタイトル。想像するとどんな女だって笑えるけどね。とりあえずエロい単語かき集めたら出来た安易な感じ、嫌いじゃないです。
  • タンツボなし、普通の唾液系
    デビュー当初は衝撃的な美貌の女優だったが、 いまとなってはこの程度のルックスはいくらでもいる。 顔はカワイイけれど胸も大きくないしウエストもくびれているわけじゃない、 声も今ひとつかわいくないし、演技が上手ってわけでもない。 要するに「いいところも悪いところもある普通のAV女優」なのである。 その普通なAV女優、由愛可奈が唾液系AVに挑戦したのだが、 まあ内容もいたって普通としか言いようがない内容。 男優のツバはゼッタイに飲まない。 口に出された唾液はキッチリ外にはき出す。 自分の唾液はダラダラ流しているので、そこは評価できる。 でもエロいかといえばそうでもない。 唯一、冒頭に由愛可奈がカメラ目線で舌をいじくられるチャプターがあった。 それだけはちょっとエロかった。 それがあるから星3つ。 それがなければ星2つの内容であった。 由愛可奈のファンか、 よほど唾液系(タンツボなし)に興味があるのでなければ、オススメはしない。