FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さくてめちゃめちゃに犯したくなる身体。ぷるんぷるんおっぱいと敏感すぎる絶叫パイパンマ○コ 146cm ひなた AVデビュー
垢ぬけていない少女がやってきました。カメラの前でどうしていいかわからず、きょろきょろと緊張しているようでした。性的なことはほとんどわかっていないようでした。脱がせてびっくりしました。着痩せするタイプのようです。血管の透き通ったぷるんぷるんおっぱい。淡い乳輪。薄いピンクの乳首。すべすべの肌。最初は声を押し殺して感じているようでした。けど小さなおマンコにおちんちんを入れてあげたら我慢できずに一気にスパークしたようです。大絶叫するほど敏感なおマンコ。この身体全部めちゃくちゃにしてあげたいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ちょっと乱暴に犯したくなる子
    身長低めの146センチ!顔が幼いからか制服姿はもっと小さく感じます。 巨乳というよりも美乳になるのかな?かわいい乳房です。ぷるんぷるんのおっぱい押しの作品でしたが、個人的には女の子の感じ方が今までのひよこ作品と違って絶叫系だったので新鮮でした。 感じる反応とあえぎ声がいいので いちゃいちゃエッチすると言うより 無理矢理ちょっと乱暴にでも犯したくなる子です。パイパンも綺麗なので 愛撫のシーンはいい感じです!
  • 【タイトルの通りロリぷる】コジ
    サンプルムービーを見てみると分かりますが、かなり張りもあります。 ひよこ女子の中では1番ではないでしょうか? 強引にでもしたくなるような想像をもたらしてくれる良作です。 また女優さんのあどけなさにも脱帽。 将来が有望です。次作も期待です。
  • ぶさかわ
    美少女とかって、ほとんどイマイチが多い中、こちらは綺麗に撮れていて良かったです。
  • ミニマム系の作品で良い体のひよこちゃんです!
    新しいひよこちゃんのAVデビュー作品です! ただ、前半の2つのシーンはほぼ同じような絡みのため、少し飽きてしまうかも・・・ (制服で同じ男優さんで場所も一緒・・・?) 後半の3つ目のおもちゃのシーンと4つ目の水着での絡みは中々良かったと思います! ひよこの作品は1つの作品で様々なひよこちゃんの一面を見れますが、デビュー作品ということもあり、今回は受け身だけでしたので、次回の作品では攻めるひなたちゃんを見てみたいですね!
  • ロリ好きには最高
    146センチの身長はロリ好きにはピッタリでした。 喘ぎもなかなか良く、かなり興奮しました。 絶叫がなかなか激しくたまらなく良い。
  • ここから、どう成長するのか楽しみな女優さん
    低身長に小動物系の顔立ちがマッチして、 今後のAV活動で、どう成長するのか楽しみな素材ですね? 初めてのAV撮影って空気感が漂い、 ミニ系女優さん好きな方には、好まれる作風かと思います。 が・・・ 結構ハード目に攻めてるのですが、 終始、服はずらし着で、 全裸が見たいのになという点が惜しいな。 あと、〆に中出ししてほしかったなぁ~ その分、星1つ減ということで。
  • まあまあ
    最初のカラミは制服姿で立ちバックなどして胸射。ラストは水着姿で立ちバック、対面立位、駅弁などして顔射。立ちバックで、つま先立ちになるのが良い。
  • ぷるんぷるんの胸
    若々しくハリのあるカラダが魅力です。幼く見えますが反応は良く、激しい責めにもしっかりついていってます。映像もキレイですね。 ただ、残念ながらあまり好みではないかな。