川北メイサ(かわきた めいさ)の動画

無料動画を再生

川北メイサとは?

アイドルグループに所属してても不思議じゃない可愛らしいルックスに、小顔でスタイル抜群な川北メイサちゃんが、2021年1月21日にFALENOからデビュー。

見た目はおっとりだけど、話すとひと昔前に流行ったおバカキャラのような突拍子のない発言が面白いメイサちゃん。

今日は、愛嬌満点のイマドキ女の子メイサちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 川北メイサ(かわきた めいさ)
デビュー日 2020年01月21日
生年月日 2000年07月21日、20歳
スリーサイズ B85cm  H62cm  H90cm、Eカップ、身長154㎝
出身地 長野県
特技 料理、ピアノ、歌
趣味 カラオケ
SNS Twitter : @meisa_kawakita
Instagram : @meisa_official

デビューのきっかけ


デビューのきっかけについて、「小さい頃から有名になるのが夢で、AVの話を聞いて、AV女優で有名になりたいと思った。」と語っています。

ということは、スカウトで業界入りしたのかなぁという気がしますね。


デビュー前は、関東地方にある某有名ホテルの一流フレンチレストランで見習いをしていたというメイサちゃん。

料理の腕前は、まだオムレツも型崩れしちゃうほどだけど、可愛さでカバーw。

これからは、AV女優として色んなプレーも挑戦したいと抱負を語ってくれたメイサちゃんです。

ヌードデジタル写真集もリリース

メイサちゃんですが、週刊ポストのデジタル写真集「私のヌードを召し上がれ」を今回のデビュー作リリースに先駆けて発売中。

コックコート姿から全裸まで、メイサちゃんの魅力がいっぱい詰まった写真集、AVとはまた一味違ったメイサちゃんの一面を堪能してください!

川北メイサ 私のヌードを召し上がれ

川北メイサ 私のヌードを召し上がれ

中身はかなり天然おバカキャラ

僕も大好き、YouTubeのFALENO公式チャンネル人気コーナー、聖ファレノ学院でのチン八先生とのやりとりで、メイサちゃんが天然おバカキャラさく裂させちゃってます。

チン八先生も唖然とするほどのメイサちゃんのマイペースぶり、かなり面白いですよ~。

【聖ファレノ女学院入学 新人面接編】

YouTube : FALENO Official Channel

SNS情報

メイサちゃんもデビューの告知前からTwitterを開始して、ファンとの交流してますよ~。

【デビューのご挨拶】

【下乳~♪】

【シャワー前のショット】

【大人っぽいバージョン】

【2021年に向けての抱負】

川北メイサのデビュー作品情報

始まりはド緊張、途中からフルスロットで頑張ったメイサちゃんのデビュー作品です。

U-IJIN 01 新人 川北メイサ

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年01月21日10:00~
販売価格 700円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO Star
収録時間 124分
作品内容 デビュー作品、美乳、美少女

 

経験人数1人とは思えないほど慣れた感じで、時折笑顔を見せながら披露してくれた手コキとフェラ。

感度も高く、それなりに経験してる女の子のように気持ちよくよがってますね~。

パイパン、割れ目むき出しのオ〇ンコへの結合部分がしっかりとみえて満足度大。

メイサちゃんのチャームポイントともいえる陥没乳首、コリコリされて気持ちよさそうです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう