FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレのカミさんとヤラないか?13 長谷川美紅
AV界ではすっかり寝取られモノが1つのジャンルとして確立した感があります。しかし、この作品は「寝取らせ」モノであります。‘夫が妻を他人に抱かせて興奮する’というシリーズです。今回登場するのは‘長谷川美紅’。根強い人気の熟女優ですが、おとなしい顔して、ねっとりフェラ&腰使いがいやらしい騎乗位をするんですよね。警備員の夫に従い、他人棒でイキまくる姿は必見です。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 舌から入るフェラは最高
    ドラマ風の割には最初はオナニーからと少し変わった作品 OLの衣装で3P+1とか、給湯室での絡みとか、美紅さんの魅力がふんだんに発揮されてますね この女優さんの特徴である、妖しい舌の動きからのフェラシーンも圧巻。 比較的モザイクが小さめなので、オススメです。
  • 美紅のOL制服姿が見える
    美紅のOL制服姿が妙にエロイ。 背後から突きまくりたくなる。 いい熟女だ(・∀・)
  • 長谷川美紅の中ではエロい作品!!
    ①立ちバック、正常位から腹射。 ②キッチンで旦那をフェラ抜き、口内発射。 ③職場の男と給湯室で立ちバック、口内発射。 ④オフィスで3P。胸射と顔射。
  • 夫が陰から覗く所はよかったのですが.....
    長谷川美紅さんスタイルよくてきれいですね。fuckの演技上手いですね。妻が他人の男に抱かれる所を見るのが願望の男の話しで見所は夫が陰から美紅さんのfuckを覗く所だと思いますね。 内容前半~夫が陰で見ている前で面接で部長から迫られ乳房吸われ揉まれ..マ○コ舐められF.バック.座位の騎乗位で腰振り捲り→正常位でザーメン胸射!..いい。 中盤~夫とキッチンでイラマチオでザーメンごっくん。同僚と流し台で手コキF→バックfuckそして夫にマ○コ電マ&玩具責め 後半~部長や同僚とオフィスで3PでWフェラ.fuckと美紅さんのfuckの演技はいいと思うのですが男優陣.ストーリー構成はもうちょっと工夫して欲しかったと思いますね。
  • 本番はそれなりによい
    本番3回してるから回数は合格だろう。 ただし、相変わらず、女優の演技は下手すぎです。 もっと背徳感がでないとこの手のものは駄目です。 なんか、うすら笑いを浮かべてチラチラと旦那の視線を気にしているのは演技以前の問題です。あまりにもの作品にめり込めない。もっと本気で演技してほしい。