この動画の商品情報

セール中 マナ
[#超上玉KEEP!抜群スタイルの裏アカセフレちゃんとの極エロハメ撮り公開!]上玉シリーズ初、セフレちゃんver!若さに似合わぬ強烈な色気、マナ(OL.23)カフェでお茶して、酒を買い込み、ホテルへGo!酔いに任せてスカートを下ろすとすでにパンストノーパン!?「どうせヤるでしょ?」ヤリゴラスイッチ完全ON!勃チンに満面の笑み、恍惚の表情で咥え込み「ねぇ、きもちいい?」ソファで、洗面台で、所かまわず本能貪り、清純顔が乱れまくり。顔良し、胸良し、尻良し、クビレ良し、感度良し!人類完全体かよ!? 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • もっといい作品がたくさんあります。
    大浦真奈美さんですね。肌が白くきれいでまったりとした性格の女性です。SEXが大好きなのがどの作品を観てもわかります。特にお尻が素晴らしく篠田ゆうさんにも匹敵すると言っても過言ではないと思います。
  • 最高でした!!!
    この子はヤバイ。めっちゃヤバイ。 もうあれこれ書く必要なし。 買ってよかった。ありがとう!!!
  • びっくりノーパンムチムチ巨乳お姉さん!!
    性格、色気たっぷりなお姉さん。 唇、柔らか肉厚リップ。 胸、柔らか敏感美巨乳。 尻、ムチムチノーパン美巨尻。 反応、甘く濃厚な吐息。 前戯1、絡み合うベロベロ濃厚DK。 前戯2、ノーパンパンスト弄りからの神美尻アングル。 フェラ、肉厚唇でねっとり吸引フェラ。 前戯3、ノーパンパンスト素股。 喘ぎ声、まったりとしたお姉さん的エロボイス。 あそこ、締まりの良い美肉マン。 正常位1、速攻で『イクぅ~。』 バック1、神美尻アングルで『イクぅ~。』 鏡前立ちバック、美巨乳揺らして『イクぅ~。』 座位、乗馬の腰つきで『イクぅ~。』 騎乗位、競馬の腰つきで『イクぅ~。』 バック2、止めどなく『イクぅ~。』 正常位2、止まることなく『イクぅ~。』 フィニッシュ、『かけて?』と、可愛いたぬき顔に発射。 ベロチュー多め、絶頂回数増し増し、終始こってり濃厚セックス、胃もたれ必死、大満足の一本。 この二人完全に楽しんでますw
  • 良い作品
    エロい上目遣い、エロかわいいい喘ぎ声、上位レベルの美尻、良い作品です。
  • 文句なくエロいっす!
    カラダめっちゃいい? 個人的に声も好きだわ~ 精子顔、最高っす。
  • WTMSB
    この笑顔、このおぱい…WTMSB!あぁぁ…もう何も出来ない…どうして30文字なかればならない?
  • 全てにおいてめちゃくちゃイイ女!!!
    としか言いようがない。 実物フェロモンすんごいんだろうなぁ。 ノーパンパンスト似合いすぎっしょ。 スタイルめちゃくちゃ良いし、どエロいし、セフレっていうか愛人感がすごい(笑) ノリノリのハメ撮りでSEX楽しんでます!って感じが良いねぇ。 いや、ほんとsexが好きなんだろうね。 ほんと良いもん見せてもらいました!
  • トロンとした喘ぎ顔と着衣セックス
    有名な女優さんですが、私はコレで知ってたくさん買い漁りました。この作品は上位にランクされてレギュラーメンバーです。顔は好き嫌いがあるようですが、感じている時のトロンとしたメス顔が堪らなく可愛いです。着衣セックス派としてもポイントが高く作品です。早い段階でブラとパンティは剥ぎ取られますが、ニットとパンストは着たままで進みます。パンストを膝まで下げてソファーに四つん這いにさせ、おしりだけソファーの端から出させてのオマンコ弄りを下から撮ったシーンはナイスです。ソファーの上での正常位での挿入時もパンストは膝まで、ニットもおっぱいだけ出してと、着衣セックス派には堪らない形です。突かれて揺れるおっぱい、感じてとろんしたタヌキ顔、気持ち良くて男優の手を握っているしぐさと、最高に可愛いい。バックも途中まで剥がされたニットとパンストがいいし、揺れるちょうどいいおっぱい。その後ニットは脱がされパンストだけになるが、太ももまで下げただけでの立ちバックも素晴らしい。レビュー書いていて我慢出来なくなったので今日はコレで抜こうかと思います。どのシーンで射精するか悩みます。何気に着衣が全て剥がされた後も適度なおっぱい、腰のライン、背中の感じも綺麗でやっぱりイク時は全裸シーンかなぁと…。AVって本当にいいね。セックスもいいけどオナニーもアレコレ考えて好きなように出せるのでAV女優には感謝です。
  • 良作
    顔や佇まいからしてフェロモンがプンプンしてきますね。脱げば色白でちょうどいい肉付きのボディ。特にお尻が堪らなくエロいです。バックのアングルをたっぷり堪能させて貰いました。
  • 名前が知りたい!
    大ファンになりました!イクイクの声だけでヌケル。 なんていう名前の女優さんですか?