この動画の商品情報

セール中 女教師の誘惑 西尾かおり
成績が悪い生徒には励ましの意味を込め舌上発射フェラ、体調不良で保健室に休みに来ている生徒には元気を取り戻してもらう為セックス治療。時には厳しく脚コキでお仕置きしてしまったりと生徒のチンポ教育に熱心な美人でドスケベな先生。不良少年にも身体を張った体当たりの指導もあって見事更生!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女教師モノの良さはないが
    初めて西尾さん作品視聴したけど、普通にTVに出てる本業の方より声や感情表現は流石に負けるがルックスは全然こっちの方がいい!と普通に思った。
  • そっくりさんはこうでないと
    そっくりさんキャラはこういった実物の代わりに 様々なシチュエーションとそれにマッチする衣装での プレイが視聴者要求の基本でその要求を満たす作品が 漸く出てきた。 演技力はまだまだ途上だが初期に比べれば萎えなくなった。 しかし痴女教師役による積極的プレイはそっくりさん だからこそキャラが引き立ち妄想を増幅効果で良い。 でも教師役はセクシースーツが必須アイテムだが それを脱いでしまったらシチュエーションが崩れ 萎えてしまうということを理解して欲しい。 (裸で満足なら他作品でもよい) 上を脱ぎきっちゃダメ!上下着たまま着崩した形で見せる ところは見せる形で着衣を維持しつつ見せるプレイを心が けて欲しい。 今後の要望はやはりOL制服モノと年齢的に厳しいが 女子校生制服モノ(基本中の基本スタンダードなセーラー 服は押えて欲しい)を要望する。
  • いい教師に巡り会えたなぁ..,ここの生徒はっ!
    鼻がスーと伸びた感じでいい女ではありませんかっ、生徒の乳首をペロペロ舐める表情や足をM字に開いてのクンニ姿や指マンされてる姿...チ○ポを舐め回す顔もいいねっ♪...でも責めっぷりの変化があるともっと淫らに見えるんだけどねっ!、こんだけ生徒のチ○ポが好きなら...子供のような生徒をまとめて面倒見ちゃう姿も欲しいところだねっ♪...生徒達も皆が要ると思うともっと淫らな事をされたり...変態チックな事もしたりして淫乱教師ももっと淫らな格好や責め方をすると思うよっ♪...いい素質を持ってると思うしねっ♪、次...期待しちゃいますよっ!
  • 着衣の内容はいいが
    自分自身、どうも本物と比較してしまう癖がある。 その本物アナっぽいパケ表紙の服装に購入を 決断してしまいました。 しかし内容は誘惑というより物分りのいい少々 内容が希薄なものであっさりしてしまうという 感じでした。もう少し本物アナのイメージみた いなS気の強い感じで焦らして焦らしてやらせて くれない誘惑さがあれば、尚且つこのパケの服装 のまんまなら最高だったと思います。
  • あえて★3に・・・。
    彼女の場合は、飛びぬけていなく平均レベルが高い 女優なので・・王道を行ってほしい Hは3回は欲しい・・。 メガネ・騎上位(着衣ありがいい)・全裸  絡まなくても素股もあればGOOD。 次に期待してます。