FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りにやってきたスポーツマッサージ店でオイルにこっそり媚薬を混ぜられてSEXすら知らないのにアナルでエクスタシーを感じてしまったスポーツ少女たち
中○生たちに筋肉の疲れをとるスポーツマッサージと称して媚薬入りのオイルマッサージを施術。徐々に意識朦朧としてきた途端マッサージ師の魔の手はやがて少女の体を弄び、少女の秘部へと侵入。SEXも知らないウブな少女がマ○コどころかアナルまで姦通され初めてのアナルSEXによってエクスタシーを感じてしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 出演者:初芽里奈/愛代さやか/青井いちご
    出演者:初芽里奈/愛代さやか/青井いちご。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 三人ともアナルが使えて、大量潮吹きをするキャスト
    一人目は初芽里奈。 なんだかんだで5年位のキャリアがありAV女優としてはベテラン。 以前は桃井りんと名乗っていた。 アナルファックは以前の撮影がトラウマとなり苦手だそうだ。 当作品ではアナルへの指などの挿入はあれどファックなし。 二人目は愛代さやか いわゆる「ブサカワ」「ポチャカワ」キャラで企画物に多く出演。 業界の常でそんな子達は散々に姦られる役が多い。 当作でもガッツリとアナルファック。 三人目は青井いちご 特にアナルが強い。潮もジャンジャン吹く。 アナル女優としてはリリース数、ハードさ等、エース級の活躍。 当作でも披露するが、体が柔らかいので、寝そべってМ字に足を開き、 飛び出しているかのようなアナルを見せる姿が卑猥だ。 アナルファックも、潮吹きも三人のなかで一番ハード。 一応盗撮のシチュエーションなので、アングル的にアナルファックが 見にくいのが残念。
  • イカされまくり
    とにかく3人の女の子がイカされまくりますw まあリアリティはあんまりない…かな…。 一人目と二人目のみレビュー 一人目、クンニがやばい。潮吹まくりでマッサージの人の顔が潮まみれww 二人目、マ◯コとア◯ルとクリの三点責めでイキまくり。 全体的に同時責めが多くて良かった!!
  • 1人目が特にすばらしい。
    3人目はちょっと好みじゃない顔だったけど,ともかく,状況もエロいし,1,2人目は顔も体付きもかなりロリっぽくてそそられた。
  • 一人目、最高~!。
     全体的には、まあまあの作品でした。 とにかく、一人目のイキ方が、グーでした。 この女優さんの「潮吹き」を別の作品で、もう一度観たいと 思いました。  彼女の女優名、出演している作品名をご存知の方は、是非、教えて下さい。
  • 女優さんが好みに合えば…
    二つあるこのシリーズの内、こちらはピエロ田監督の物。 3人目はかなりエグイアナル物にも多数出た青井いちご嬢です。1人目初芽里奈嬢、尻挿入無し。 個性的な女優さんが多い感じ、僕は残念ながら本作は余り刺さりませんでした
  • 1人目、これガチじゃないか?
    全体的な評価としては普通。 しかし、問題は1人目だ。 文字通り異常な反応・・・。これ、たぶんガチでしょう? 完全に推測ですが、女優が鬼畜男優に怯えて、撮影中断→キリがいいからそのまま使おう、という感じではないでしょうか? これが演技だとしたら今までに類を見ない迫真の演技です。どちらであれ、一見の価値あり!