FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチな初体験 もっとイキたいから気持ちいいこと教えて 愛来ゆう
デビュー第二弾!見た目と違ってエッチ経験が足らないゆうちゃんにAV的初めてプレイを体験してもらいました。フリーSEXをしながら敏感ポイントを総チェック!ヒクヒクするカラダがなんともウブでカワイイです。そして南国ビーチ3P、敏感なマ●コに初オモチャSEXなどカワイイ笑顔が感じる顔になる瞬間を見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 夏女とビーチFUCK
    ミリオン期待の大型新人「愛来ゆう」のAVデビュー第2弾。オープニングは、ビーチの岩陰でビキニ姿のフ○ラチオ奉仕。インタビューを経て、前半は、白い砂浜の上で開放的な全裸FUCK(3P)。そして、後半は、屋内で全裸FUCKの2連発。野外シーンは前半のみであるが、こんがりと陽に焼けた極上ボディーと晴天のビーチとの相性は抜群。「夏女」である彼女の健康的かつエロティックなビーチFUCKを拝めるだけでも一見の価値はある。肉づきがよく、かといってまったく太っていない、実に理想的な肉体。
  • 構成が珍しい
    パケ写より2割減も、エクボの可愛い女の子。多くの単体作品の構成は3Pは最後に持ってくるのが主流だが、今回は前半に持ってきているのは新鮮である。それだけエッチに慣れている証か。
  • 健康的である
    内容は以下の通り 1ビーチでフェラ でかちん懸命に咥えこんでフェラ べっとり顔射 2ビーチ3P Wフェラ~立バック、騎乗位で腰ふり 駅弁で大ハッスル べろ伸ばしてベロ射 3オナニー かるーく 4おもちゃ責めsex アナル丸出しバイブ責め 電マ責め&フェラ~バックでがんがん突かれイキ 口内発射 5sex 激しい指マン~からみへ 激ピストン系sexで顔射 健康的なぽっちゃっり感じでむちむちボディが魅力の彼女 ビーチでの解放的sexやフェラもいいです 一つ注文つけさせてもらうとプレイ中は極力目を開けたほうが いいと思う この辺はキャリアでなんとかなるので今後期待したい ミリオン期待の新人で今後どのようなプレイスタイルになるか 楽しみである