FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気イカセッ!! ニューハーフ凌● 愛間みるく with丸山かのん
ニューハーフ界のアイドル「愛間みるく」がガチでイカされまくる。しかも最初で最後!?のニューハーフレズ陵●。そしてチ○ポと指4本同時入れでアナル極限拡張!!そこに待っているのは屈辱なのか、快感なのか…。ギリギリの愛間みるく責めをたっぷりとご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 『かのんお母さん気持ちいい』
    丸山かのんは常に芝居がかっていて流れるようなエロい動き。弟子の愛間みるくを仕込んでいるようにも見える。 プレイはそこそこハード。チンチンよりもお尻を攻められるほうがいやらしい反応をする。最後はアナルガバガバ。 極太ディルドゥを入れちゃったりチンチンプラス指4本とか。男優がイマイチ元気が無いのはもったいない。
  • いやあ~、すごい
    今まで見たニューハーフものは、正直・・・なものが多かったですが、この女優さん?はすごいですね。 女性の体をした男性というよりは、チン○がついてる女性という方が正しいように思います。 一番驚いたのは声ですね。今まで見たニューハーフものは、声を聞いてガッカリすることがあったのですが、愛間みるくさんは本当に女性の声なんですよね。ホントすごい。 作品的には、女優さんがニューハーフっていうのを抜かせば一般的な?イカセものの内容です。 ただ、やはり普通の女優さんよりもなぜか数段エロいです。おススメは、ア○ルでイっちゃうシーンです。 興味がある方はぜひどうぞ。その辺の女優さんよりも断然おススメできる女優さんです。
  • みるくは良いが
    レズ?を期待して購入した1枚。 2人の相性には、?。みるくの乗りが良くない上に、かのんも上手くリードしきれず1人空回り。 それでもみるくのアナルとかのんのヴァギナがディルドで繋がったり、アナルバイブとスティックの2本をみるくのアナ ルに挿したりするが、何れも直ぐ終わってしまう。 どうでもいいようなシーンの長回しが多く、大して盛り上がらぬまま終える。
  • まぁまぁかな?
    なんとなく間延びしてピーンとくるものが無かったなぁ・・ みるくもそこそこ頑張ってるし、かのんも一生懸命に盛り上げてる、勿論男優も良くやっているように見えるのになぜか興奮してこない。ダラダラした展開が続くせいかな?もう少しインパクトがある展開が欲しかったよ。全体的にまぁまぁかな・・・?。