FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった 神咲詩織
人妻・詩織は夫に抱いてもらえない不満を抱えて自慰にふける日々を送っていた。そんな彼女の切ない喘ぎ声を壁越しに聞いた隣部屋の男は、欲望をつのらせレ●プの凶行に走る。犯●れてショックなはずの詩織は久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてしまう。満たされる悦びを知った妻は罪悪感よりも快楽を選びレ●プ魔の男に更に求めて濃密な不倫SEXをしてしまう! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ムチムチ感最高
    いろんな女優さんがいますが、このムチムチな身体定期的にみたくなります ドラマは兎も角中だしサイコー
  • 展開があっさり
    詩織ちゃんの可愛らしさと色気は、よく出ていると思います。絡みも激しいんですが、プレイ自体は単調で、さらっと進んでいきます。気持ちがこもっていないというか、あっさりした作品ですね。 カメラアングルはいいですが、モザイク濃いです。
  • もともと不満なものがあった上で
    娘も旦那に相手にされ図不満をためている感じでもある内容 まずは旦那の横でオナニー、それを聞いていた隣人 ハプニングから打ち解け隣人の部屋へ 酒でうちとけるはずだがあるのはノンアルコールの缶w 心を許した隙を狙って襲い掛かる 酔ってる体なので「そんなのらめれすって」といいつつ体をまさぐられ着衣のママ挿入 、そのまま中出しされる 旦那とのケンカで家を出て玄関で落ち込んでいると隣人が現れ連れ込まれる さほど抵抗せずに挿入、今回も中に 最後はみずからとなりの家へ お互いから見合うように求めあい中で受け止める
  • 表情がいい
    演技力の高い女優さんなので、安定してます。 特に最後の絡みが始まるまでの下着を脱がせてくやりとりが非常に良い。 こういうのをしっかり出来る女優さんはいいです。
  • 男優が下手くそ。中出しは授精感ゼロ。ドラマとしても微妙。
    夫に抱いてもらえず欲求不満な人妻のオナニー声を壁越しに聞きながら 劣情を募らせる隣室の変態。地方から出て来たばかりで友だちがいない 寂しさに付け込み、親し気に近づいて宅飲みと称して自室に連れ込む。 いきなり襲われてとっさには拒むが、体はすぐに抵抗をやめて変態男の レ●プを受け入れる。 残念ながら男優が下手くそで、特に中出しは先っぽだけだしすぐ抜いて 汁見せるだけのやっつけ仕事。孕ませ感はゼロに等しい。女優もほとんど 目を閉じて声出してるだけ。 夫とケンカして部屋を飛び出したところを、隣人に無理やり部屋に連れ込まれる。 イラマチオで犯●れた後でチ○ポを突きつけられ、「好きにしていい」と言われて 自らまたがり、腰振りが止まらない人妻。チ○コの出し入れだけで、キスはおろか 目もほとんど合わせないセックスで中出しはやはり半抜けで種付け感ゼロ。 本番1回を残して妊娠が発覚するという展開は新しいが、それがドラマに 反映されるかと言うとそうでもなくて、最後は普通の和姦でE-BODY的な テンポの速い肉弾戦。情緒は感じられず中出しもやっぱり下手。 最後の本番にはドラマ的な意味合いはまったく感じられなかった。 男優下手だし、ドラマ的にも微妙な作品だった。やることはやってるってだけの作品。
  • 惜しい。
    この女優さん、惜しいです。 惜しいポイントは、中肉中背で売りがない。 鍛えてスレンダーになると、きっと間違いなくもっと綺麗になるでしょう。 あと、陰毛が処理されすぎていて薄毛になっているのもよろしくない。 陰毛はエロスの象徴なので、しっかり生やした方が美しい女性になれます。 結果、元が綺麗なので痩せるだけで、美女でもっと大人っぽくなれると思います。 期待を込めて星3で。