FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…
絶対に手を出してはいけない間柄のひよこ女子。【パワハラ上司の最愛の娘、かわいらしく成長した姪っ子、かわいいけど自分に懐いてくれない連れ子。】こんなにけなげなひよこ女子に鬼イラマなんてしていいの?しかも、媚薬を塗りたくった極悪チンコで!?容赦ない媚薬イラマチオの連続でえずき汁、おもらし、潮吹きオンパレード。ひよこ女子が発情!全身性感帯!雌犬化!もちろん喉奥発射も。けなげなひよこ女子を鬼イラマでつきまくる背徳感がたまりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 佐野あいちゃんの神イラマ、こんなイラマが見たかった!
    イラマ好きの間で、佐野あいちゃんのイラマが話題になっていたので購入。 素晴らしい!本当に素晴らしい!! 昨今のイラマ大作ラッシュ、イラマ好きの小生にとっては嬉しい限りでしたが、それと同時に、何か、もやもやとしたものがありました。 というのも、小生が見たいイラマというのは、全盛期のドグマのイラマであり、最近のイラマ作品のイラマとは違ったのです。 ところが… 本作は、やってくれました。 3人目の佐野あいちゃんの制服イラマがとにかく良い! イラマで吐く、イラマでえづくの反応が、往年のドグマ作品、いや、それ以上。 こみ上げてきたゲロで頬が膨らみ、それをぶちまける。本当に好きです。 出しても良いのに、けなげにゲロを飲み込んだりもしていました。 イラマ顔もめっちゃ小生のタイプで、ルックスが重要なイラマにおいては、これも大きかったです。 何ともスカッとした気分、 小生は、こういうイラマがずっと見たかったんだと確信しました。 制服物では変な靴下を履いてるとマイナス要素なんですが、本作は短めの黒で、最高のチョイス。 ここだけ無限に再生したいぐらい素晴らしい。 もはや、ストーリーや媚薬がどうこうとか関係ないです。佐野あいちゃんの神イラマを見る作品ですこれは。 しいてあげるなら、この部分の尺がかなり短い事ぐらいでしょうか。 1人目の七海ゆあちゃんもよく吐ける俺の好みのイラマをする女優ですが、 それ以上の女優が3人目に出てくるとは… 媚薬というのが小生としては不要な要素だったので、あわやスルーしかけましたが、ヌけるイラマの素晴らしい作品。 大ちゃん大、大、大満足! 佐野あいちゃんのイラマ単体作品が見てみたいです。
  • 心で見て下さい。
    3人の女優さんによるイラマチオがメインとなった作品。 実際に見てみるとイラマだけではなく 他のプレイとのバランスが取れた作品となっています。 イラマ中の女優さんはやはり苦しそうに見えるのですが よく見ると楽しそうに見えるのは筆者の目の錯覚でしょうか? 3人目の女優さんの時は照明の当て方が見事で 女優さんの体が綺麗に映っています。ここは是非とも必見ですよ。
  • かなり強めのイラマ
    正直言うとまぁ苦手な部類ではあった。 3人とも可愛いかったのだが、まさかイラマ主体の作品とは… まぁ普通の人、普通の感性を持っているなら観てて辛いであろうかな しかしあくまでもAVとして観るとまぁ女優さん達の演技は素晴らしいと言えます。 個人的にはイラマのとこは飛ばし飛ばしで抜きました。 当たり前ですが、フィクションであることを肝に命じて下さいね。
  • イラマチオ好きにはオススメ!
    遠慮なしの良いイラマしてますね! 一度はやってみたいシチュエーションで最高に抜けました(*^▽^*)
  • イラマチオ好きは必見の作品
    個人的には大好物のイラマチオものです。 部長の娘をイラマ陵●すると、娘のほうもだんだんの乗り気になってくるという極悪シチュエーション。現実には無理だけど妄想を掻き立てます。最後は顔射より中出しが良かったなあ。 2話目のワンピース+おさげは清楚な感じで素晴らしい。こんなかわいい娘が髪や頭を掴まれて激しいイラマを受けてボロボロになります。最高です。そのあとのセックスも完全に言いなり。でもやっぱり最後は中出しが良かったな。 最後の佐野あいちゃんは、もう鉄板のロリどMですね。制服姿でのイラマでは、細かくプルプル震えています。挿入から最後は顔射かと思いきや再びイラマピストンで喉奥射精。これはなかなか良かったです。 イラマチオの欲望が湧き上がったらこの作品を見ることにします。
  • 良い
    2人目に出てくる女優さんの名前は 一条みお さんだと思います。
  • 限界までいっちゃったね
    この手の作品の、「ここまでが限界だよね。これ以上は無理だよね。」という限界までやってしまった感があります。これ以上はないギリギリまでいってると思います。1人目の七海ゆあちゃんは、NGなしを売りにしている女優さんだと聞きましたが、ぶっ壊れ振りはお見事です。3人目の佐野あいちゃんは、そのへんにいる普通の良い子を、仕事とはいえ、ここまで汚してしまっていいのか!大丈夫なのか?という心配をしてしまいます。女優さんたち、こんなに頑張っているんだから、サンプルだけじゃなくしっかりと見届けてあげてください。
  • 素晴らしい作品
    イラマ作品は数多くある中、個人的には理想的なイラマです。上司の娘、姪っ子、義理の娘、お芝居の完成度は高くはないけど、割と入り込めました。3人目の子が1番激しいイラマで、制服のチョイスも良くて興奮しました。もっと制服着用シーンが観たいし、エズキ汁やゲロで制服がドロドロになってしまうシーンがあればより良かったです。シリーズ化希望!この続き希望!
  • 3人目の子が特に良い
    他の方や紹介サイトでも同じ事が言われてますが、やはり3人目の子のイラマが素晴らしいです。 個人的にはもう少しえづき声が激しいと良いですが、とにかく込み上げた物を飲み込むのが健気ですごい。この行為は様々なイラマ物を見てきましたが、初めて見ます。 顔の振り方も非情で良いです。
  • これは軽いイラマチオではない がちで辛いやつ
    可哀想なのは抜けない、けれどこの作品は結構興奮した。 なにが良いってイラマチオがガチな所。喉奥にガスガス突っ込み 辛さからのおう吐。込み上げてきたものが口いっぱいに膨らんで 漏れながらも抜き取った瞬間にリバース 恐怖と辛さとでの泣き顔にゾクゾクします。ただ同じ日に発売されていた イチャイチャ系のエッチ作品を見てしまったからなのか 女の子が可哀想で抜けなかった。イラマチオ以外のプレイもいろいろ あったんだけどね。ヒヨコからのハードな作品にちょっと放心状態でした(笑)