この動画の商品情報

セール中 レッスンプロに成り済ましてゴルフ学級を開いたら、プロを夢見て頑張る「うぶゴルファー」の成長途中のオッパイやムチムチの太ももをおもいっきり触れて、スケベな指導しまくれた!
今、若い世代にも人気のゴルフ!自分の子供をプロゴルファーにさせ、その賞金を欲しがる下心丸出しの親達も珍しくない!だから、パターゴルフしかしたことのないハンターも下心満載でゴルフ学級を開校!晴天の空の下、カラフルなゴルフウェアに身を包んだ清純そうでうぶな女の子達に玉の扱いから、グリップの握り方、スイングの腰使いと必要以上に体を密着させて熱血指導!クラブの先をワレメに食い込ませれば、指導員のチ○ポドライバーも暴れ出す!最後は抵抗できないうぶっ娘のうぶマンにホールインワンでフィニッシュ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優さんは全てロリロリです。
    登場する女優さんは5人ですが、衣装やスタイルも含め全てロリっ娘です。男優は全てオッサンからジジイ。絡み場所はゴルフの打ちっ放し、屋外での青姦です。 ゴルフを教えると各女の子にオッサンがマンツーマンで触り捲り。 絡みの内容としては5人中、3人がフェラのみ、残り2人がSEXまでです。 パケ写真表に写っている女の子が一番可愛いく、おっさんに必要だからと言われ、戸惑いつつもイラマチオをさせられ、パンティを脱がされ、挿入されます。「イヤぁー」と言いつつも「スイングをしてみろ」と言われ従いつつ、後ろからピストンされ、最後は正常位で中出しフィニッシュ。SEXは2人共、中出しですが、ツインテールの女の子の方は、フェラの際にディープスロートさせられ、ねっとりとしたヨダレの架け橋が出来るのがとてもエロっぽかったです。
  • 全員本番とシリーズ化を希望する!AVらしい良い内容
    1人目 フェラだけ ガッカリ 2人目 朝香涼 本番有り しかしバックシーンでは下からや上からばかりでその良い内容が分からない やはり横から普通の目線で全身をじっくり見せて欲しい バックシーンだけでなく、騎乗位でも下からばかり撮るのでイライラする 傾けたり変な事をせず、ありのまま普通に捉えて見せて欲しい 3人目 フェラだけ ガッカリ 4人目 桃井りん 本番有り 良い 今回はバックシーンでも横から全身を撮っているのでその内容や姿が堪能できた 5人目 フェラだけ ガッカリ 女優はなかなか可愛いので見ごたえがあった それだけに本番無しパターンには非常にガッカリする 3シーン3本番でシリーズ化の方がよっぽど良い作品だろう ヒドイのはカメラのレンズが汚れている 撮り方もいい加減なのにメンテナンスもこれでは 折角の良い作品が台無しになる あと、声を出すなというくだらないリアリティはナンセンス
  • セクハラ大好き
    ジャケットに写ってる女の子がすごく好みでした。ミニスカートからチラチラする状況も、イヤなんだけど断れない変な指導も個人的には○でした。久しぶりに買って良かった作品でした。
  • 卑猥で非現実なシチュは大好き☆
    素晴らしいシチュエーションを加味しても☆3つ… 女の子が酷すぎる…もちょっと可愛いロリっ娘が良かったな。 内容は、タイトルどおりで素晴らしいのに。
  • ロリですが
    SEXシーンは少なめです。女優はかわいいと思います。AVならではのシチュエーションですが、抜きどころはあまりありませんでした。
  • かなり幼い感が強い
    ので、ゴルフセクハラ設定メインで考えてる人には 響きにくいかなーと思います。 下着がスポーツブラや幼い子がはいてそうなデザイン なので派手さは当然ないです。 ボディタッチの仕方はゴルフ設定ならではの良さがあると思います。