FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抵抗が一切できない状態で 常に絶頂 完全固定アクメ 吉高寧々
固定器具がそろった部屋、何が行われるのかわからない寧々。黒覆面の男たちが何も言わずに彼女を固定器具にくくりつける。不安と恐怖で怒り、震える寧々。そんな身動きできないマンコに無理やりチンポを挿入し、いくらイッても止まらない腰振り!何度も昇天して失神寸前の彼女を今度は別の拘束器具くくりつけ、再び襲う肉棒!この快楽地獄は永遠に続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • チョット痛々しい
    完全固定シリーズじゃないけど、そんなようなもんでした。明日花キララや美竹すずあたりだと、もっとやれ、攻めが足りないってなるのに。 体型と声のせいかな? 痛々しく見えて助けてあげたくなるのは。
  • 余計なストーリー無しで犯しています
    画面が暗すぎて見えないという事は、私はありませんでした。少し修正したのかもしれません。 ストーリー無しでひたすら犯しまくる。そのコンセプトは良いです。寧々ちゃんが犯●れる姿をじっくり見たいという方にはおすすめです。冒頭が私服で始まるのも良かった。痴●作品と同じボーダーシャツと紺のミニスカのカワイイ寧々ちゃんが、両手両足を拘束されて、これから処刑されるかと思うと期待感も高まります。 最終チャプターでの、両手を拘束して全裸騎乗位でのフェラチオ強●が良かったです。寧々ちゃんの犯●れている全身がじっくり鑑賞できます。もっとハードに責めて欲しいところですが、今の状況からすると頑張った方かと。美顔は間違いないですが、微乳・ミニ系・色白にピンと来る方なら満足できるのではないでしょうか。 私の頭の中では、なかなか演技も上達せず作品にも恵まれない寧々ちゃんに、いら立ったユーザーが大挙してレ●プしに来た……そんな脳内変換を感じさせられました。 つたない演技で「感じちゃうー」とか言わされている寧々ちゃんを見ていると、ひたすら拒絶するダークな凌●レ●プ系作品や、人格無視のハード系SM作品に早く出て欲しいです。もう少したってからでしょうけれども。
  • きれいな顔立ち
    きれいな顔立ちの女優さんが責められるのは、みていてとても興奮するが、もうひとつインパクトにかけるところがなくもない。
  • 暗い!
    犯●れるのはいいんだけど,暗すぎて感情移入ができない.もうちょっと明るく,あと,最後には堕ちてほしかった.
  • 女優
    綺麗で可愛い女優の吉高寧々さんの身動きを封じて好き勝手ハメる!すごく興奮した。
  • 中途半端
    なんでしょ…中途半端な設定なのか?ストーリーが不用に感じてしまいました。