FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感美乳 羞恥汁のしたたり 柳田やよい
私はもっと感じたい…。今よりもっと貪欲に、もっと烈しく熱く…。敏感な乳房を責められる度に股間から溢れ出る淫液!火照ったカラダを襲う快感悦楽責めのフルコース。満たされて導かれ、やがて絶頂へと昇り詰める!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 特典映像の鞭打ちが見事
    本編は柳田やよいがMに目覚めて館を訪ねる。そこで、入門的な調教を受けるというもの。他の評者の方が書かれているようにソフトプレイ。 この作品のクライマックスは特典映像の鞭打ちシーン。これを今まで何度観たか分からない程、繰り返し観た。観る度に柳田の美しさを再確認する。 全裸、後ろで縛りで天井からのロープで固定された柳田が調教を乞う。「鞭で打って下さい」と小声で言うところから始まる。手抜き無しで尻を中心に数十発の鞭が打ちおろされる。 柳田の顔が涙と汗と鼻水と涎で化粧が落ちてぐちゃぐちゃになる。この表情の変化が素晴らしい。そしてさらに鞭打ちが続く。それに反抗せずに耐え抜く柳田が素晴らしい。最後は息もつかぬ連続鞭打ち。打ち手の男も柳田の素晴らしさに感情が昂り、鞭うつ手に思わす力がはいったのだろう。私が打ち手でも同様に連続鞭をいれただろう。それに耐え抜いた柳田の美しさは女神に匹敵する。鞭打ちが終わって縄を解かれた柳田が放心状態で涙を流す。この世で一番美しい涙だ。目の前にいたら抱きしめただろう。 この作品から柳田はSM作品に登場するようになった、記念碑的作品。いつも思うが柳田やよいは世界一の女だ。
  • けっこう良い
    非常に静かにビデオが展開していきます。 女優はMという感じで、美人です。しかし、攻めに対してもう少し反応が欲しいところです。それと、かなりの剛毛で、股縄から剛毛がはみ出しています。願わくばその剛毛を剃毛パイパンにしての股縄を見たかったところなので、それは次回作に期待ということで。
  • カラミ少なし
    柳田さんはスタイルがよくて敏感です。 なので、普通のカラミで感じているシーンが多いと楽しめるのですが、 この作品はほとんど縛りと拘束責めなので、せっかくのスタイルのよさは活きていません。 最初にある短いカラミの反応がエロいのですが、もう一回カラミがあるとよかったです。