FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃカワご奉仕メイド 初美りおん
アイドル系美女・初美りおんがメイド姿でご奉仕します!愛しのご主人様のためなら、お口もおマ○コも全て言いなりになっちゃいます!大量のザーメンが美少女・りおんの顔を次々に汚してゆく…けなげにご奉仕するりおんの姿をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 初美りおんは素晴らしい
    顔射が多いので初美りおんの5作品の中では 特に好きな1本です。 メイド服だけでなく全裸を入れて欲しいと思いました。 セリフが棒読みなので、台本なしで 素の会話で彼女の官能的な部分を引き出すような 演出が出来れば更に良かったと思います。
  • 興奮したとかじゃなく、見れて良かったと思う
    初見でしたが、既に引退が決まってしまったことに関しては、残念に思います。 コスプレ物なので、初美りおんにベタ惚れだという方には最高にいいと思います。 これだけは書いておきたいんですが、今までに見たどんなコスプレAVより「アニメキャラが本当に実物化しているようだ」と思わされました。 元ネタがあるわけではないので、この感覚が伝わりにくいと思いますが…。 少なくとももっと他メーカーからの作品だったり、この女優の素の部分を見たくなりました。 貴重な存在感のある女性だと思いましたが…本人の意志で決めたことなら仕方ないですね。 撮影にも慣れて、これからという時に引退ですか…入手困難になる前に見ておくのも良いかと思います。
  • 初美りおんの作品は、ハズレ無し。
    今でも引退が惜しまれる初美りおんの4作目。 1作目から担当している宇佐美忠則監督による細かい演出にこだわった内容。 平凡なコスプレ物とは一線を画す良作になっている。 慣れないながらも頑張って演技をこなすメイド役の彼女は、凄く魅力的で見応えがある。 セリフがとても可愛らしくて面白いし、絡み以外のシーンも飽きさせない。 カメラや演出が絶妙であるため、エロ度の高さに関しても充実している。 コスプレ物が余り好きではない自分でも、大いに楽しめた。 他のりおん作品と同様、モザイクのドットがやや大きめなのが残念だが、本作もまた初美りおんの魅力を生かした充実作であることは間違いない。 これだけルックスのレベルが高い子は滅多にいないだけに、5作で引退は非常に残念だが、監督が良かったこともあって、全てが良作揃いであったことは幸いだったと思う。
  • メイド姿 良く似合っている。
    ロり顔美人だけにメイドが似合っている。しかし、せりふが棒読み。逆にういういしいメイドといった感じでよい。パイずりは無理な小ぶりなおっぱい、いわゆる微乳のグレードか。肛門はモザイクなしではっきり確認可能、マン汁と男優の唾液で濡れ光っていやらしい。肛門周囲にも陰毛が生えているタイプと見え、ややおおざっぱな剃毛が残念。このアイドルレベルのかわいい顔でマングリ返し姿はなかなかいい絵になるポーズで好印象。そして..ザーメンを顔に浴びてます
  • メッチャカワでエッチなメイドさんです!
    可愛い顔で可愛い舌でご主人様のチ○ポの臭いを嗅ぎ..臭いチ○ポをペロペロ...乳首やタマもアナルもペロペロ...可愛い乳首を弄られ..舐めら れ..激しい指マンに声を出して潮吹き...お尻を突き出してアナルをヒクヒク...全開に開かれたアナルを激しく舐められ..舌を突っ込まれる姿.. M字姿もマングリ返し姿もたまんないっす!、可愛いりおんちゃんが可愛いメイド服で可愛い舌でチ○ポの先を舐めるいやらしい舌使い..騎乗位 で腰を振りながらご主人様の乳首を舐め、舌を絡め、顔射&お掃除フェラ..メイド服姿で彼氏にご奉仕する姿も体をピクピクさせてイッチャう姿 も萌え~エロっす!、主人達のチ○ポを次々舐め..咥え..足を開いてオマ○コを見せつけ..ザーメンを顔に浴びてます...そのご奉仕の心を忘れな いでほしいっす!...でも次作で引退しちゃうんですね!
  • メイド服を脱がない姿勢は高評価
    どの絡みも、最後までメイド服を脱ぎません。 胸の露出すら、殆ど無いくらい、メイド姿に徹底しています。 個人的には、これでもちょっと乱し過ぎかと思いますが、この姿勢は評価します。 メイドファンの心に響く、可愛いメイド姿です。
  • 期待ほどじゃない。
    独特のしゃべりが少し多めなので、多少嫌気がさしてきた。 なんかしらないが、男優達が盛んにこの子とキスしたがってるようにみえるが、こんな投げやりなキスではだめじゃない? 女が消極的なら、男がガツガツいけよ! 挿入もなんで遠慮がちなわけ?あたってるのか? まあ、コスプレ物の決まりのパターンに興奮が切れてしまうのは確かだが、何か意外性がなかったものか。 というより、メイドコスプレしてもしなくてもこの子の魅力は大して変らない。違うコスプレの方が良かったかもね。 個人的にはメイドコスプレによって逆に萎える結果となってしまった。
  • 着せ替え人形。
    メイドの衣装をとかっえひっかえ着せ替えてセックスしてるだけです。オタク系の方には満足かも知れませんが、裸も少なく全体としては不満足。
  • 最終章への布石!?
    メイドさん衣裳がメインと云う印象です。初美りおんさんの裸がほとんど見えません。