FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教室 教育実習生調教 稲場るか
稲場るかの女教師が生徒たちに陵●されまくる人気シリーズに出演!彼女の初々しさが見事に内容にマッチした、見どころ満載の作品となりました。生徒をかばっての強●パイズリから、媚薬レ●プ!縛られてのイカセ!強●顔騎!さらには脚コキまで披露!そしてクライマックスは稲場るか初となる怒涛のぶっかけ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • もっと激しくても良かったです!
    他の作品より少し前髪が短めなのが個人的に気になりましたがいつものるかちゃんですのでご安心を。 立ったままの股なめプレイが個人的に一番でした。ただ、陵●されているはずなのに、ガンガン腰を振っているので陵●感が・・・というところだけ残念。 最後に堕ちたあとも陵●されて欲しかった。
  • ソフトでも♪ハ~ドでも♪
    頬骨と団子っ鼻のわりに、割と平たい顔の種族である「るか」嬢。 彼女の長所は何と言っても、笑顔と乳とケツである。 元アイドルらしからぬハードな作品も、本射も熟すなかなかの逸材。 本作品に於いても、拘束ではパイパンが映え、ぶっかけにも馴れ、ガチイキを晒す時でもかなり艶技に磨き(腹の括り)が掛かって来ている。 1日でも早く美肌に成って頂けたならば、大ファンに成れそうな女優であります。
  • ロリ巨乳にぶっかけ!
    久しぶりのコメントです。 ロリ巨乳の稲場るかのぶっかけ! ラストのぶっかけは「汚して」と懇願しながらのぶっかけ、顔も巨乳もドロドロな姿はヌケました! 欲を言えば顔にぶっかけられたドロドロの精子を口に集めて味わって欲しかった。 縛りもありで強●逝かせもなかなか良かったけど、もっと凌●的だともっと興奮したかな。 あとはせっかくロリ巨乳の稲場るかなので教師ではなく生徒が良かったのでは…。
  • いいんだけれど・・
     稲場るかさん・・ふっくらしたからだ・・陵●向き・・この役はなかなか良い・・ラストの全裸授業は秀逸。  でも・・途中がだめ、着衣多過ぎ。生徒は全裸で彼女は着衣・・なんて馬鹿げている。男優の裸を見たいのではない。内容はもう一度再検討必要。
  • 全体的にるかのやられシーンは興奮した
    生徒たちに犯●れまくる教育実習生・るか。 稲場るか 当時19歳、可愛らしい顔立ちで爆乳、パイパンの美マンが美味しそう。 ファーストレ●プの際に媚薬のようなものを飲ませられるが、元々敏感なカラダなので不要だったと思う。 また、ムチムチの美しい裸身なのに中途半端な着衣が多かったのは残念。 最後の全裸授業はよかったが、生徒たちがおとなし過ぎたかな。 ただ、全体的にるかのやられシーンは興奮した。