FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルに狂った変態ドM水泳インストラクターの肛門中出し性交 希
出会い系サイトで知り合った水泳インストラクターの希。メールでは、かなりのドM体質らしく押しに弱い性格だと言っていた。実際に会ってみると白い肌が眩しい黒髪の清楚な美人で、俺は興奮を抑える事が出来なくなった。肉付きの良い尻をおっ広げてその奥にあるアナルに早く精子をブチ込んでやりたいという衝動に駆られ、競泳水着を着させて尻穴拡張!肛門FUCK!首絞め!両穴中出しで徹底的に肉棒で突きまくって調教する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 「メチャクチャにしてください~」とか言って
    羽月希が好きなので借りてみた。26歳って書いてあるけどなんか前に見た時よりもかわいらしくなってる感じ。モチモチの肉感も秀逸。 アナルに狂った変態の設定で序盤からHなセリフを連発。貪欲に欲しがりチンチンも余裕。お尻を突かれてブヒブヒと変な音がしちゃう。 アナルファックが2回あって内容的には満足なんだけどハメ撮り風の演出でカメラワークに制限があるのは惜しい。男が一人なのも残念。
  • しっかり尻穴責められるが満足していません
    尻穴嗜好の羽月と着衣フェチで尻穴嗜好の男との結合ですが、どれだけ責められても羽月は満足しません。相手が男1人という設定に無理がある。水泳インストラクターという設定もそういっているだけで、わざわざ玄関で全裸にさせ水着を着せている。ハミ毛があってインストラクターというのも変?シーンが替わるごとにレオタードに着替え、最後にやっと全裸で責められる。着衣にする必要がどこにあるのか疑問?男の声や顔はでてこないで字幕だけ。汁を何度も放出しているので、男優本当に1人なのか疑問?羽月は最後まで「もっと責めて下さい」と言い続ける。それにしても最初から尻穴に指3本を楽々挿入は壮観。「オチン○ン入れて欲しい、お尻に」と尻穴に挿入ピストンで羽月の顔赤くなる。チ○ポ抜くと尻穴がパクパク、穴の回り使い込んで黒く沈着、中は真っ赤。騎乗位も尻穴の徹底ぶり。前穴にバイブ入れ「どっちが気持ちいいかわからない」。正常位で尻穴挿入中出し。浴室でローションプレイでフ○ラ口内発射。金色衣装でフ○ラのあと「好きな穴に入れて下さい」と前穴挿入。「前は気持ちいいです」。「お尻に入れて下さい」と正常位で尻穴挿入で中出し。バックから尻穴挿入。金色衣装脱いで全裸「お尻の穴メチャクチャにして下さい」と突きまくられ尻穴中出し。「温かくて懐かしい」。尻穴が最近多すぎ。あとは人類以外の異種交尾のみ。
  • しっかりアナル
    ちょっとだけアナルとかでなくしっかりある 前挿入もあるが後ろでフィニッシュ 水着が2種出てくるがひとつはインストラクターとは関係なさそうなもの 水着着せたかったのはわかるがインストラクターのキャラクターは要らないんじゃないの? 個人によって気になるかもしれないのが顔色が悪いところ 部屋の明かりと撮影照明の塩梅でメイクした顔だけ浮いて見えるのが前半から中盤にかけてある。