FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせちゃいました!※ こんなに揉みがいのあるオッパイを持つ社員は久しぶりでした。
ハンターに入って来た新人ADが超可愛くて美巨乳だったので、何も知らないのを良い事に「AV会社の常識」と、騙してセクハラ三昧!身体を使ったエロ衣装チェックやオモチャの動作確認は当然!ロケが進まなくなったら業務命令!代役として男優とファックさせて本人の知らない間にAVデビューさせちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    奉仕とか義務とか事務的とかってのは 非現実的なAVならではの世界だと思います でももしかしたらこの世のどこかにあるかもしれない。。。 と思わせてくれる感じで そこまで程遠くない良い距離感の作品が 最近のSODの企画もので見られるようになったきたのは うれしいですね これもその一つだと思います 新人のADはみんなやってることだから・・・ これは仕事だから・・・ という名目で半ば強●的にやらされるが 仕方ないと意味不明に納得して こなしていく感じがたまらなくエロいです 自分の意思と反して我慢しながらでも感じてしまう ってのがとてもいいですね 架空とはいえ前提にそういう設定があることで レ●プもののような不快な感覚を取り除いてくれます それから何と言っても女優さんが素晴らしいです そこらへんにいるOLレベルの可愛らしさに 素晴らしく大きなお乳と美しい乳首です そして演技もうまいです この女優さんの他の作品も見てみたい このシリーズは他にも出てるようなので またぜひ観てみたいと思います
  • 仲村茉莉恵 さんですね。
    仲村茉莉恵 さんですね。ほかにマドンナとかにもでてます。おっぱいがきれいですね。
  • 良かった。
    ムチムチな身体つきをしている若い女の子をジワジワ痴●していくのが最高に興奮した。
  • 観ていてちょっと可哀想になる
    2時間ぐらいで2カラミとフェ○抜きっていう内容かなぁと思っていたら 4時間に迫る長尺作品で驚いた。 冒頭から1時間は新人ADである北村(仲村茉莉恵さんです)をネチネチといじめ抜きます。コミカルな部分もあるのですが、エロへの移行の仕方も機材トラブルで○ェラの音が録れてなかったから代わりにお前がやれ、とか、女優(仕込み)の機嫌を損ねてしまい…などいささか胸くその悪い展開が続きます。 途中、○ェラ抜きして後半、立て続けに2カラミ。シチュエーション重視というところもあるとは思いますが個人的には不完全燃焼なカラミでした。