FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 がめつい女を懲らしめろ!素人娘限定!賞金と妊娠を掛けたチキンレース!金に釣られて欲張るほどに高まるリスク!トんだらその場で即種付けセックス中出しの危機一発ゲーム!
新・素人中出し企画!学生や主婦、OLをナンパし、中出し危機一髪ゲームに誘う…!どんな結果も合意の上で受け入れることを宣言させ、ゲームを開始。金に目がくらんだ欲深い女達は、もっともっとと際限なく賞金を求めゲームを続けていくが、人生そう甘いわけはなく、最後は失敗し、次々と自業自得で中出しされまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 危機感が素晴らしい
    罰ゲーム系の傑作。危険日なのに欲に釣られて勝負に負け、結局種付けされちゃう。 特に、精力絶倫のオッサンをどんな方法でもイカせられれば中出しされずに済むと知って、俄然頑張る姿が笑える。
  • 最高
    良かったです。 あけみ役の女優さん誰ですか? 気になります。
  • 「あかり」ちゃんは誰?
    6人目の娘「あかり」ちゃんって何という名前の女優さんかご存知の方いませんか? 個人的に声優の大○由佳さんに似ている気がして興奮しました。
  • ゲームは面白い
    女優の質にはばらつきがある。しかし、お、かわいいと思ったら大抵ゲームに負けてくれるので、OK。しかし、中出しに小道具が映り込んでて、それはないわ~。
  • イメージキャラ?はお気に入りになりました
    わかりやすいゲームで罰ゲームで中出しも納得ずくで過剰に嫌がってる訳じゃなくどちらかとゆうとコロコロと笑いながらヤラレちゃってるのが個人的に好きでした。ただこの作品に限らず最近の生中出しブームでの疑似はわざとバレやすくしてるのかなんなのかわからないんですけどAV撮影用の目立たないコンドーム開発してもらうとか本物らしい疑似ザーメンのレシピを業界で共有するとかなにかしら努力して欲しいです。