FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV Debut 陽木かれん 18才
超可愛いのにほとんどエッチ経験がない世間知らずのむっつりスケベな陽木かれんちゃん18才。「わたし、プールに入るとスケベになっちゃうんです…」と赤面しながらインタビューに答えるつるつるパイパン娘。純粋で無垢な少女と貸し切りプールで秘密のエロ調教の始まり。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 新人女優
    陽木かれんちゃん。 どこか垢抜けておらず、芋っこい顔は“ザ・地味子”だと思います。 しかしながら、あえてケバく濃いメイクをしていない所が 素晴らしい。日焼けパイパンボディとのギャップで効果的に 彼女の魅力を引き出せていると感じました。 インタビューを経て、やっと男性との絡みが始まる。 愛液でパンツが湿りゆくさまは、美乳の胸とナチュラルによがる 彼女の表情との相乗効果が出ていました。 女優の質も悪くなく、デビュー作としてメーカーも気合を入れて作っている様子。
  • ロリータエロティシズム
    日焼け下の白い小さな胸とそこにある紅色の乳首が強烈なロリエロ感を醸し出す。 垢抜けない少女っぽさがこの娘の最大の魅力! まだまだsexには未熟だが、騎乗位で肉棒を入れた時の幸せそうな顔がこれからの成熟を予感させる。。
  • とっても可愛い!
    あだけなさ、H好きそうな感じ、表情の豊かさ、最高です! もっと良い撮影がされますように。
  • この子やばい
    ガチでこの子可愛いです パイパンな部分も最高 しかもエッチですね。しかも下半身の幼児体型がいい 気になる子です
  • 見付けてくるね~
    またすごい逸材を見付けてくるねーwww このジャンル好きには完璧じゃないでしょうか? 顔、カラダ、声も何から何まで・・・ リアルよりもいいかも。
  • パーフェクトボディ
    素晴らしい身体をしている。 いわゆる合法ロリって感じの陽木かれんちゃん。 デビュー作という感じの初々しさがもっと欲しかったのと、その日焼けあとは必要だったのかという疑問は残るが、それを上回る女優の質に感動すら覚えた。 ぶっちゃけ撮影方法とか、気の利かない糞男優とか突っ込みどころは多々あるが、この子に出逢えたことに感謝せざるを得ない。 今後の作品に全力で期待。
  • 従順な美少女
    焼けていない胸やお尻が真っ白で肌自体が綺麗な娘なので、 早く全身真っ白な作品を見てみたい。 けっして無垢という訳でじゃなく、 最初のフェラで口内発射されても別段驚く事無く受け止め、 口から垂らしながら「おいしい味です♪」と笑顔で答えたり。 好奇心が強く、Hで従順な女の子という印象。 デビュー作くらいはも少しためらいを見せてほしかった。 チャプタが進むにつれ女の子の敬語が減っていき、 後半は完全にタメ口になる。 男優と女優が馴れ合うと、イチャついてるカップルにしか見えず 見る側に疎外感を与えるなー。 あと、強めにピストンされない限り、喘ぎ声が聞けないのを 物足りないと取るか、リアルと取るか。 このままショートヘア&ナチュラルメイクでいてくれる限りは 作品を見続けたいと思う。 しっかし可愛い。
  • 女の子はいい
    あどけなさが残るも、いかにもSEXが好きという表情のギャップが良い。 女の子が良いだけに、撮影の下手さが気になる。 初めて挿入する瞬間のアングルが意味不明でまったく表情も映ってないし、 本番中ずっとカメラの音がカチャカチャ鳴っていて不快だった。 他の作品を見てみたい。
  • 八木優希似
    ドラマの子役で出ていた八木優希に似ている気がしました。 八木優希に似ているのもありますが、細い体に微乳という点でも、まるで小学生の裸をみているような錯覚をしました。 日焼け跡でバストの周りだけ白くて大きな乳首が小学生体型ながらも、いやらしく感じました。
  • ○○に似てるシリーズ
    知り合いから、乃木坂46の生駒里奈に似てるからと推薦を受けて購入に至る。確かに目鼻立ちはとても似ている。自分は、アイドル好き=ロリコンという勝手なイメージを持っているが、陽木は、そんな、アイドル好きコンプレックス君達にも満足してもらえるだけのヴィジュアルではないか?生駒よりも色気があるのは言うまでもない事である。