この動画の商品情報

セール中 りりあ
[ギャップ注意!広島から現れた色白美少女(超美乳)が徐々に豹変、ガチイキSEX]カフェテラスとフラッペ&カプチーノな飲物が抜群に似合う透明感美少女(20)!広島から上京、都会が楽しくて仕方ないリア充なのにコンビニバイトw清純そう!裸体は綺麗な白肌に見事なピンク乳首、程よいDな美乳!感度も良い!電マオナ指示辺りから躊躇なくちんこを咥え込み、スイッチが入った模様。挿入から体位を変えるごとにエロさが増し、鏡見せ立ちバックで激変!カフェとは別人のように乱れまくり、お顔に発射、清楚or淫乱の二面性最高! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ギャップがたまらない(^~^)/
    性格、一見美意識高そ~なおネエさんタイプ。(実はドM) 胸、柔らかくて敏感。 肌、超絶透明感。 反応、良好。 パンツ、ほんのりシミが。 フェラ、ねっとりジュルジュルフェラ。 プレイ、挑発的おネエさんプレイからのドMセックス。 喘ぎ声、おネエさん的エロかわボイス。 あそこ、敏感。 騎乗位、エロい腰つき。 バック、突かれまくり。イキまくり。 立ちバック、『またいっちゃう~』 フィニッシュ、綺麗なベロに。 このメーカーさん、バック見どころ多し。 何気に、女の子との距離感がいい。
  • いろっぽい
    スタイルはかなりいい。おっぱいはでかくないけど美乳だし尻も綺麗 きっと好みの分かれる顔だと思うけどこのくらいが一番エロくておかずにいいよね なかなかいいと思う
  • 美白お肌の上京娘。。
    なんだかほっとけない気持ちにさせる女の子。 綺麗な美肌に裏切らない白桃色の美乳首。 自ら電マ当てながらフェラとかイヤラし過ぎ~ カラミも最高でした~
  • THE美少女
    ルックスはアイドルレベルで文句なし。 なんとなくお嬢様感を装ってるようなw SEXになるとどんどんエロくなって素が出てくるからギャップ良い感じ!
  • たぶん御坂りあ
    たぶん、御坂りあちゃんだと思います。 かわいいし、スタイルもよくて胸もきれいですよ。 単体のパッケージ作品もあるし、素人系作品や企画ものなどいろいろ出ているので、 気に入ったかたは探してみてはいかがでしょう。
  • かわいい
    すっきりしたお顔、きれいな身体、なかなか良かったです。 Hの後の「気持ちよかった」と笑うところなんて最高に可愛い。 よい動画でした。
  • とにかく美人
    めちゃくちゃかわいいです。プレイはちょっと単調だけど、女優さん見たさに買うのはあり。
  • イイ女感あふれるロリ
    この透明感&清純な感じの見た目であのフェラは反則。 この子はホンモノ。