この動画の商品情報

セール中 れってぃ
[美巨乳美少女ktkr!タヌキ系美少女のエロギャップ!」マッチアプリでご対面。若干警戒強めの20歳(学生)、可愛い!心も服もワンチャン裸に、とホテルで撮影。下着姿が見事な美巨乳!触らずにはいられない&若さゆえの弾力!なし崩し乳首舐めまわしで小動物的な喘ぎ声で感度良好、オナ指示にパンツはシミシミ。どМ暴露、今日イチ笑顔でちんこパクつき、好きな体位は「うふふ」バックで自ら奥までグイグイ、察し。可愛い声で「ィッく!ィィいくー!」天然乳揺れまくり、地声の3オクターブ上の喘ぎ声で悶えまくり、顔射フィニ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 掘り出し物を見つけた気分
    顔、可愛い! 性格、おとなしくて人見知り! 胸、形良く大きい! お尻、さらに形良くプリップリッ! 体全体、少し筋肉質で張りがあってプリップリッ! 反応、少し早漏体質気味ですぐイク! フェラ、ねっとり濃厚! プレイ、少し早漏体質気味ですぐイク!またイク! スイッチ入ると、ドエロ! 喘ぎ声、エロかわ! あそこ、締まりも良さそう! バックは、必見! 最後、同時イキ&顔に大量発射! 展開、秀逸! まさに、掘り出し物! 発見しました!!
  • 恥じらいからのエロギャップNO.1
    恥じらいからのエロギャップがたまらない! こんな大人しそうな娘が恥じらいながらも感じる様は久々の興奮もの! してやられました! 必見です!
  • 胸もいいが、お尻はさらにいい!
    丸おっぱい、ぶるんぶるんのお尻! 触り心地が良さそうな美しいおっぱいを揺らして騎乗位。 対面座位では彼女の大きなおしりが凄かった。 バックからの責めもgood。 超敏感体質で何度もイクイク! 素人さが溢れていてなかなかのハメ撮り。 見どころ多し!
  • ★★★★ 星9コ
    果てしなくかわいい 。めちゃ好みのタイプ!! 見たことない顔だけど他にも出てる作品はあるのかな???
  • 最高によい
    おっとりした見た目と爆乳の相性はなんでこんなにいいんでしょうね。 普通に可愛くて◎◎◎です。
  • ナイスおっぱい
    子犬みたいにキャンキャン喘ぎながらでっかいおっぱいが揺れていました。 めちゃくちゃ好みのおっぱいでした。 こういう子、大好きです!
  • 巨乳のギャップが○!
    タヌキ顔でかわいい。 張りのある巨乳がギャップ。 若いね。 反応も生々しくて素人モノの王道って感じ。
  • 一級品、おっぱい!
    久しぶりの最高おっぱい! あどけない表情のれってぃはハメられると 子犬のようにキャンキャン言うくらい感度良 終始エロさがたまりません。。。
  • 美人お姉さんは巨乳ちゃん
    個人的にかなり好みの顔 しかも巨乳でフェラもネットリ系なのがたまらん~ フィニッシュの顔射で汚されるところ最高です。 年始早々、いいもの見れた~
  • 素晴らしい
    高めの可愛らしいアエギ声が最高 体もムッチリ感がありエロい