FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェティッシュ陵●☆御奉仕奴● みづなれい
グロテスクに顔面変形され、必死にブタ鼻から大量小便飲み続けるれいちゃんの健気な姿に、胸キュンキュン・チンポビンビンになっちゃう!!美少女の一途な恋心は、どんな陵●にだって負けない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 妖しい雰囲気に溶け込んだれいちゃん
    内容は以下の通り 1女王様にいびられ いきなり縄で縛られ吊るされ女豹みたいな女に いびられ、子犬のような喘ぎ声 SMショーみたいになっておもちゃ責め 2ご奉仕調教プレイ ご奉仕プレイで足指舐め 加藤鷹扮するボスに女主人という組み合わせで フェラ奉仕にアナル舐め 3目隠しで吊るされ 女主人がペニバンつけて登場で鞭打ち ペニバンぶすり 4純白ドレスで 鼻フックに顔面いじりで小便を体にかけられ ボールに溜めた黄ばんだ小便ごっくん むせかえってっます 鼻で飲むという荒業 5sex やっと鷹とsexへ 足指丁寧に舐め、首絞めにスパンキングされながらからみ フェラ抜きごっくん 特典映像あり みづなれいさんが怪しい人間にいびられながらも 加藤鷹扮するボスに気に入られてからみへという 過程が上手く描けてます 泣いてる顔も美しいですね ハードプレイだけど頑張っているれいちゃんの 根性に拍手
  • 世界観にこだわった前衛的AV
    愛する鷹に一途に向かっていくれいが 女主人の不興を買い様々な試練を課されるストーリー プレイは、女主人による鞭・バイブ・ペニバン・顔変形・鼻飲尿 人体改造マニアへ舐め奉仕、鷹とS○X 顔変形は毎度の鼻フックに加え唇まで捲られ相当ホラー 鷹の前で懸命に鼻から飲尿するれいが健気で○ S○Xは首絞め・スパンキングありだが 陵●ではなく、れいが「何でもしていいよ」と奉仕する内容 心を開いた鷹を慈しむれいの表情が幸せそうで神々しくもある 最後、唸り声を上げてれいの体に自らの肉欲を叩き込む鷹も○ 登場する女主人・改造マニア・ゲイが その道のプロの方なのか、存在感がもの凄い みづなもある意味奉仕・被虐のプロとして濃い面々に負けてない また細部まで拘ったセットや後ろでエキストラにプレイさせる等 徹底してアブノーマルな世界観を貫いているのが◎ BGMの多用も○ 既成のAVの枠を超えた斬新な作品だと思う
  • 賛否が別れるのでは?
    私はみづなれいちゃんが大好きです。 ただこの月花監督という方を全く存じませんでした。 ただ、女流監督だからといってそれで変な先入観も持ちたくありません。 全く先入観を持たずに購入し、見ました。 確かに既存のAVとは違う作風である。 ということは間違いありませんが、ヌケないか? と言われたら、そんなこともありません。
  • みづなれいかわいい
    鼻注射器飲尿のところが好きです。他の部分はイマイチかなぁと思いました。レンタルだけで充分ですね。