FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!
ビアンカップル<月島ななこ>と<椎名そら>が遂に!自宅で!ファンの前で!レズ解禁!!付き合い始めて3年―。そらと出会いAV業界に戻って来たななこと、大好きなななこと一緒の作品に出るためにAV女優になったそら。そんな二人の「夢」が今日叶いました。2人でいればどんな困難も半分こ!楽しさは2倍!気持ちよさは100倍!そんな2人のガチレズ解禁自宅オフ会ドキュメント!アッツアツ作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 本物はここにある
    今まで何度、「本物」「真性」「ガチ」という言葉に騙されてきた事か。 AVなんて作り物、と割り切ってしまう事は出来るけど、それじゃやっぱり寂しい。 他の方のレビューにもあるとおり、本作の二人は本物のカップル。触れ込みだけじゃ無く、本当の関係性が作品の中に投影されている。 今までのレズAVに物足りない思いをしていた人、なんとなくレズAVを敬遠していた人に是非見てもらいたい。
  • もっと知りたくなった!
    はじめてレズAVを買ったけど2人のガチ感が凄い伝わってきて、この2人のことが気になりました。続きがめっちゃ気になる!普段通りの素の感じがすごいよかった!
  • 200分じゃ足りない!
    何を書いたら良いか 200分見終わった時、終わるな!と心底思った ドキュメンタリーを好きな理由が要素が沢山入ってる 三回愛し合う行為が有るけど、回数を重ねる毎に良くなっていく。プレイもそうだけど、真情の発露がたまらなく良かった 行為は三回だけど、そもそも会話自体が愛し合い 価値あるものを見せてもらいました
  • ヤラセなし
    そこら辺にあるエセレズカップルではなくて、ガチのレズ。月島ななこの涙は信じなくていいが、内容は必見。 女だからこその気持ちいポイントを理解してて、よくあるガシガシ手マンや無理やり強く擦ることもしてない。男も女もHとは何かという哲学的なものを感じた。より興奮したい方は、某動画サイトでえりりかの歴史を知ってからこの作品を見て欲しい。
  • これは良い
    最後感動した。 月島ななこさんの包容力とそらちゃんのあどけなさが良い。 お互いが好き同士なのが伝わってくるのは勿論だけど 言葉も大切なんだと思わせてくれる作品。 これは買って良かった。
  • この2人は本物
    まぁ ファンとして集まった女の子達は仕込みでしょうが 月島ななこと椎名そらは本物のレズカップル 将来は同性婚を目指してるってぐらいですから ガチなんでしょう うるさい男共も出てこないし 女の子同士の絡みは早送りせず見れる。もちろん台本有りの進行だろうけど この2人が本物カップルなわけだから 絡みがとにかく濃いww
  • ラブラブ(o^^o)
    最初からラブラブで微笑ましくて、観てる方まで照れてしまい目のやり場に困るほど二人とも可愛らしく、絡みは美しく綺麗で終盤にかけてエロさが増していきます。 個人的には、絡み中に手を繋いでいるのがとても好きです(^ ^)不覚にも最後らへんで泣かされました。 お二人曰く大変な事になってたり、やばくなってたりと見どころ満載の200分です。 良い!たまらん、ありがとう、ごちそうさまでした(≧∇≦) to be continued 続きを早く観たいです。
  • AVだけどそれだけじゃない。
    よくありがちな強引なストーリー展開からのカラミではなく、ドキュメンタリーとしてもよく出来ている作品。 設定ではなくプライベートでも一緒にいるという2人がお互いを想い合うからこそのリアリティーが滲み出ていると思います。カラミシーンが無くても欲しいと思える1本です。
  • 今までのとは違う
    本当に今までのレズ作品とは全く違う。ドキュメントなだけあって、見てきたなかで一番。買って見て良かっと思う。お二人とも綺麗だし、本気度が違う。
  • 最高
    このコンビ最高!!! お互いをよくわかっているし、カラミも最高! おすすめの作品