この動画の商品情報

セール中 親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら僕のチ●ポはカチカチです。
久しぶりに会った親戚のお姉さんは、キレイになっていて僕はドキドキ。お姉さん達が泊まる事になって、昔みたいに一緒にお風呂に入ろと誘ってきた!戸惑いながらも脱衣所に行く。お姉さんの裸に勃起!モジモジしているとお姉さんが服をぬぐのを手伝ってくれたのだけど勃起チ○ポを見られてしまった!するとお姉さんは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 春海紗奈のおっぱいアピールに完全KO
    ある日、主人公の少年「シロウ君」の家に遊びにやって来た親戚のセクシーなお姉さん4人組(紺野ひかる・香山美桜・糸永まき・春海紗奈)。我が物顔でリビングでくつろぐお姉さん達にタジタジのシロウ。そんなシロウをいまだに「子供扱い」している彼女達は、「一緒にお風呂に入ろう」と大胆な提案。まずは、ひかる&美桜のベテランお姉さんコンビ。恥ずかしげもなくあっさりと全裸になる二人にシロウの目は釘づけとなる(特に美桜嬢の巨乳)。テントのようにピンと張った彼の股間。いきなり性欲のスイッチが入ったひかる姉さんのディープキスで身動きが取れなくなったシロウのチ○ポを美桜姉さんの強烈なフ○ラチオが襲いかかる。急用のため、途中で美桜姉さんが居なくなると、ひかる姉さんがシロウを独占。ベッドの上でたっぷりとハメまくる。抜け駆けされた美桜姉さんはシロウに怒りのビンタ。もっとも、「お仕置き」と称して、和室で濃厚な全裸FUCK。後半は、まき&紗奈のフレッシュお姉さんコンビ。相手は、シロウとは別の少年「ユタカ君」。ガチガチに勃起したユタカのチ○ポをまきお姉さんがしゃぶり始めたのをきっかけに、前半同様、全裸FUCKでハメまくる。まずは、まきお姉さんと。続いて、所用から戻ってきた紗奈姉さんという展開。身体に巻いていたバスタオルがはらりと落ちた後、両腕でおっぱいをムギュッと挟み、プルプルと自慢の爆乳をアピールする紗奈姉さん。本作一番の抜き所といえる名シーン。
  • 紺野ひかるは綺麗だけど
    紺野ひかるさんは輝かしいほどに美しい。でも、他の女優さんはいまいちでした。作品としての作りが甘いと思います。