FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SHIBUYA泥●素人ギャル! 酔い覚め代わりに中出しレ●プ
ギャルの宝庫・渋谷。深夜になると、酔っ払ってフラフラになっているギャルや、泥●して道端に寝てしまっているギャルなどを見た事はありませんか?「Hがしたけりゃ深夜の渋谷へ行け!」と言うほど、パンツ丸出しの泥●ギャルが落ちてます!酔っ払って意識が朦朧としている女を拾って、ゆっくりじっくりセクハラ三昧!そして最後のとどめは、酔い覚め代わりの中出しレ●プ!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優さんの名前
    やらせと分かっていても興奮しちゃうシュチエーション。 白いセーターの女の子は中でもヒット!でした。 彼女の女優名わかる方おりませんか?
  • ほとんど意識がない子をヤリ捨て
    終始目が覚めない女の子を車に連れ込んだり、拾った場所でそのままヤったり、トイレに連れ込んでヤったりします。 男のほうは複数人ですが、輪●するようなタイプのものではなく、同じ男優さんが一人で●すのを、周りの男たちと実況するような形式です。 無責任に中出ししてスッキリしたらバイバイ、という感じの、気持ちの良い昏●系泥●姦の王道作品だと思います。
  • 女優の質
    白いセーターの娘がめちゃくちゃかわいいです。 しかしかわいいがゆえに、その子の正常位が中途半端なものになっていることだけがすこし残念です。 とは言っても個人的な趣味ですが、もう一人かわいい子もいますし買って損はありません。 どなたか白いセーターの子の女優名をご存じでしたら教えてください。
  • 最後まで起きないのがいい!
    泥●した子を連れ去って車やトイレ、非常階段で犯っちゃいます。 「大丈夫?」「家どこ?」って一応聞くけど、すぐに人目のつかない所へ連れ去ってベロチューしたり、おっぱい舐めたり、マングリしたりします。 複数人の男がいますが、犯るのは一人の男優のみで、カメラを回してる連中とヘラヘラ笑いながら実況。犯罪なんだけど終始ヘラヘラしながら女の子をいじりまくり、犯りまくる感じが、女の子の人格なんか無視して男のどうしようもないスケベ心を丸出しにしてるようでなんとも興奮する。 パイ舐めやマングリ、強●フェラである程度楽しんだあと、「入れちゃおっかな~♪」って男優がふざけた感じで言い始め、カメラを回してるヤツが「入るんですか?」ってヘラヘラしながら言う感じがまた良い。 世間話みたいに普通に話してるのにチンポギンギン、これから始まる本番とのギャップがなんとも興奮する。 女の子は良くも悪くも素人みたいな感じの子ばかりなんで、リアリティがあってGOOD! お気に入りは二人目の非常階段で犯られちゃう子。いじられてもフェラされてもチンポ入れられても起きないし、たまに軽く抵抗する感じがいい。 挿入されてすぐに男優がマングリ返しでズッポズッポ。カメラを回してる奴も思わず「あ~あ、ずっぽりw」と言ってしまうあられのない恰好に。種付けプレス好きの自分的には最高の画だけど、丸見えの男のケツに抵抗のある人は注意。 激しくピストンすると「グッチョっ!グッチョっ!」といやらしい音を立て、女の子がぐちょ濡れなのが伝わってくる。 最後は中出しでフィニッシュ。結構な量のザーメンがマ〇コから垂れてるのもエロい。 中出しされても起きず最後まで犯られちゃう女の子たち。 なかなか良い作品でした。
  • 良くも悪くも
    タイトル通りの作品 過剰な期待は禁物 こういうのが好きな方はどうぞ