FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴム付けないのってエコじゃね?
小麦色の肌にエロすぎの極上ボディー!ケツ肉を振り乱し男たちのチ○ポを犯しまくる!黒光りする肌に滴るエロ汁と強烈な腰振りグラインド!最強のBLACK MAGIC FUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 伊藤ユリエのベスト作品
    黒ギャルでもタレ目リス系で珍しい女優、伊藤ユリエ氏。 作品数は多くないですが、この作品がベストかなと。 胸よりもプリプリの尻が魅力。作品によってはケツまで陰毛びっしりな時もありましたが本作では綺麗に剃りあげられてました。綺麗な肌と共に良いコンディションのようです。手コキではキスも多めに焦らしながら導きます。 最後の絡みでは脇舐めからのキスもあり良かった。性格優しいギャル女優です。髪型やカラーもバリエーション多い伊藤ユリエ氏ですが本作のヘアスタイルが1番良いとは思いますね。
  • 足こきがよかった
    1.バニーガールで乳首舐め。フェラして我慢汁おいしそうにちゅうちゅう吸ってます。正座して頭振りまくってます。口内発射。即2回目フェラでまた口内発射 2.女子高生スタイルで顔面踏みつけ、あしこき 3.顔面騎乗して男にディルド咥えさせてずこずこ。すまたでいかせる。 4.手コキ発射 5.アナル観察。ひくひくしてます。金玉舐めまくりのフェラで騎乗位では腰ふり顔射 確かに中出しはないが、女優さんはギャル好きの人ならかわいいと思うはずです。ソフトなMの方向けで乳首攻めも多い。俺的には脚がきれいでいろんな格好の足こきが楽しめてよかった。ナカダシ派の人には向いてないが足フェチなら十分満足できます。生挿入かなって感じはしたけど分からないが、まあ俺的にはどっちでもいい。自分はレンタルで借りたので、レンタルで十分ではないかと思う