FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教その3 姫川ゆうな
「水たまり作ったらバレちゃうでしょ。バカなの?笑」小悪魔痴女・姫川ゆうなの甘い誘惑にのった男はチンポをいじめ抜かれる調教の日々へ!一歩間違えれば彼女にバレてしまうギリギリな状況で勝手に射精させられ、必ず男潮を吹かせてくる!快感で漏れそうになる声を押し殺した状態で痙攣絶頂させられる究極シチュエーション第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • お気に入りは電話中のシーン
    拘束された状態で彼女と電話させられ、その間ずっと手コキでいじめられる。 斬新な設定にとても興奮した。
  • スプラッシュ!
    姫川ゆうなちゃんが男優をスプラッシュさせたりしています!手のひら(掌)で亀頭をめちゃめちゃ責めているシーンが最高です!
  • 何はともあれ
    姫川ゆうなの痴女っぷりが最高なんだよな。 何回みても興奮する。 特に顔面騎乗の場面。
  • 楽しそう
    女優がエロではなくいつも楽しんでやってるのが良かった。1ほどじゃないけど2に比べると全然いい。
  • 惜しい作品です!
    姫川ゆうなの痴女の演技が素晴らしく、彼女の前で見つからないように エッチする背徳感に興奮しました! 逆NTRものとしては傑作の部類でしょう。 しかし、星を一つ減らしたのは、最後まで 彼女にばれないで終わってしまったからです・・・ NTRものは相手にばれる瞬間こそが最大の醍醐味の一つなのです。 いつ部屋に戻ってきた彼女が、扉を開けるのか? とドキドキしながら待っていたのに、何もなく終わってしまったので 興醒めしてしまいました・・・ もろに結合したまま彼女に発見されていたらパーフェクトの 作品でしたね。 彼氏が必死に違うんだと言い訳するが、姫川ゆうなが ガッチリホールドして離さない そのまま中出しされて、彼女が泣いてショックを受けてる中、 姫川ゆうなが、子供できたら結婚しようねとイチャつく カオスな展開が見たかった! 男の潮吹きばかりで、中出しシーンがなかったのも 残念な点です。 しかし、途中までの背徳感はパーフェクトなので 見て損はない作品でしょう!
  • シチュエーションに興奮するも
    男優がイクときは市川君役の人じゃないです。男潮は誰でも出せる訳じゃないから仕方ないのかも。 それ以外は大満足です。