FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水沢のの×ボンテージQUEEN
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 久々の傑作
    ドSな言葉を吐く反面で悶絶してイキまくるところがたまりません、ステ場面なしでどの場面でもヌケます。今年の中でも最高傑作の類に入ります
  • なかなか良い
    初見の女優さんですが、ボンテージが非常に似合う美人さんです。 絡みのバリエーションも豊富で飽きませんね。 M男の逆襲wが2回あるのが良かった。
  • 女王様
    ボンテージ姿のこの女優さんを観たくて借りました。 美しいイメージシーンもあり、ファンとしては良かった。 男優の喘ぎ声とか、男優のアナル責めとかに興味はありませんが、 「気持ちよくないんだから」と言いながら、 可愛い喘ぎ声でイキまくるのが可愛かったので、星4つ。
  • こんなにもボンテージ姿が似合う方だったんですね。
    1回目は騎乗位挿入し約10分もの間自分で腰を振ったり突かれたりを繰り返し、 バックでのピストンで顔が汗ばみ出し、立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、対面座位で腹射。 2回目は立ちバック挿入し激ピストン、背面騎乗位で激ピストンして抜いたり挿れたりを繰り返しその度に潮吹き、 寝バック、バック、対面座位、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目はバック挿入、立ちバックで激ピストン、バック、立ちバック、 背面騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ、クンニしながらフェードアウト。 3回目は終始激しいピストンしまくり、ボンテージが肌蹴おっぱいがフニフニ揺れ動き楽しめました。 次はレースクイーンかバドガール姿でのプレイが観たいですね。
  • 受けも攻めも抜けます
    全編,ボンテージを着用して,痴女的に男を攻める水沢のの。 顔が抜けるし,ボディーが抜ける。 いい顔だ!! いいボディーだ!! そんな,ののの性的魅力にチ○ポが勃ってしまった。 顔騎,手コキ,フェラ,騎乗位,ペニバンファック・・・。 さらに,受けのプレイでは,オ○ンコ感じて喘ぐ姿が可愛らしく,これまた興奮。 乳首,ビンビンじゃん!! オ○ンコにバイブを突っ込まれながらのイラマ受け。 吊り拘束されてのファック。 受けも攻めも抜けます,水沢のの。
  • いいです
    ボンテージが似合う女優さんの魅力が良く出せてると思います 絡みも衣装を着せたままなのがいいです
  • シリーズお馴染みの
    ボンテージ姿はすごく似合いますが内容は奴●に好き放題されて犯●れちゃいます。メス豚に成り下がる姿は最高に気持ちよくていいです。
  • いまいちプレイが中途半端
    内容は以下の通り 1sex 男吊り下げ鞭打ち 乳首舐め手コキ寸止めプレイ ちんぐりフェラ~ちんぐりロデオファック 女王様衣装着衣でズコズコ 騎乗位で腰振りして腹射 2ペニバン責め ディルド咥えさせ顔面騎乗 アナルに指入れ手コキしてアナルビーズ責め ペニバンファック 3sex 逆に恥辱プレイバイブ責め イラマさせ、立バックでズコズコされ バック~正常位顔射 4男の潮吹き 足で踏んづけて鞭打ち フェラ、手コキ発射してさらにこきこき 潮吹き 5sex 男の逆襲でイラマ 立バックでズコズコされ、正常位顔射 人の性癖により感じ方は変わるだろうけど ののちゃんは、顔立ちや性格から女王様には不向き でプレイもたどたどしい M男向の作品でないからやはり男優から責められる どちらにせよそれも中途半端 痴女としても言葉責めがいまいち