FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、ヤリマンすぎる7人の娘ができて40歳にして人生初!決してモテてはいないが夢のヤリまくり生活!超がつく程のヤリマン(ヤリマン女子校卒&ヤリマン女子校在学)で普段から格好は超無防備でパンチラ&ブラチラは当然の事、乳首&生尻が見える事も日常茶飯事!
再婚したらヤリマンすぎる娘が7人も出来た!娘たちは全員超がつく程のヤリマンで普段から超無防備な格好でパンチラ&ブラチラは勿論、乳首&生尻が見える事も日常茶飯事!若い娘というだけでドキドキなのにそんなの見せられた日には勃起しまくり!娘たちは普段から男が近くにいるというだけでボクのチ○ポを狙って露骨に誘惑!勃起なんてしたら即彼女たちの餌食!毎日のようにヤリまくって…いやヤられまくってます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優名
    なつめ愛莉/七原あかり/西条沙羅/星野ひびき/江上しほ/高山えみり/碧しの/橋本怜奈 。。。。。
  • 結構有名な出演女優陣だが・・・
    なつめ愛莉、彩奈リナ、西条沙羅、星野ひびき、江上しほ、高山えみり、碧しの、橋本怜奈 スレンダーやぽっちゃり、巨乳や微乳、大人っぽいや童顔と結構楽しめはしますが、やはり人数が多すぎる。1人1時間と考えてもやはり7時間くらいは必要でどうしても3Pとかが混ざってしまってゆっくり見れない女優さんも出てきます。本番と物語が半々といった感じで物語も結構多めに取っているみたいで無理に入れました感が否めないので1人1時間で換算しても3.4人姉妹が限度かな・・・ハンターのよくある1人1人のストーリーでもストーリーがすぐパコるわけではなくストーリーもちゃんとあり5.6人が限界で240分の5人でも結構キツキツな感じなので また先月発売したばかりですがもうすでに出演女優さんの7人中2人は引退しています。(星野ひびき、高山えみり)星野ひびきさんと高山えみりさんは好きだったので残念です。特に高山えみりさんは最近のベスト3に入るほど好きだった女優さんなのでとても残念です。作品中の高山えみりさんの「パパもセフレになる?」はとても夢が膨らんだw