この動画の商品情報

セール中 ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 2
普段は決して見る事が出来ない風俗店の面接、講習にカメラが潜入!それぞれに事情を抱えた若くキレイな人妻たちが意を決して風俗の面接に訪れる。実際のプレイ内容、サービスに関してほとんど知識がないウブな人妻たちは生活にお金が必要だという現実と耐えがたい羞恥、夫への背徳との間で揺れ動く。初めて夫以外の男に跨り素股を教わり、男性器を咥える。2人きりの講習中に肉棒を挿入されても、もう彼女たちに抵抗する気力は残っていなかった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • すごい美巨乳だね
    まったくもって女の子がみなカワイイ。ジャケに薄い目線が入っているのはなんなんだろう?これだけカワイイなら自信もって出せばいいのに。4人中、一人は巨乳じゃないが、スタイルバツグンでかわいらしい。やっぱり騙されて本番がないと聞いていたのに挿入されちゃうのがいい。しかも4人とも。それぞれのリアクションがすごく良い。1本目も買っているが、カメラアングルとか、さらに良くなった。他のメーカーのやつも見てるがこのシリーズが一番いい。ジャケの大きな写真の娘、写真より全然かわいいし、胸も垂れてない。4人ともでヌケる傑作!
  • 美しすぎる巨乳
    全員がルックス・スタイル良で素晴らしいです。 特に4人目の女性(ジャケの人)はメチャクチャ可愛いし、信じられないほどキレイなおっぱいをしています。 美乳フェチなら間違いなくヌケる一作でしょう。
  • すばらしい
    たまたまみたのですが、4人目の女優がめちゃくちゃかわいい 名前教えてください!!
  • はじめてのお仕事
    100点満点です。 挿入されて悔しそうな顔や涙を流して受け止め続ける。 かわいいウブな人妻が収録されています。
  • なかなか
    今回も出ている女優さんがみんな上玉揃いで楽しめました。パート1よりアングルが良くなっているし、次回作も期待します。
  • 最後の1人は
    南つかさだと思うんだが ウィキペディアによると 出まくってるな。。。。 でも演技力あるとおもう。
  • 4人目の女優最高!
    4人目の女優だけ何度も見ちゃいます。 面接途中で、ランジェリーに着替えるのですが 腰から背中にかけてのラインと、胸のバランスが良く もうこの背中だけで数回ヌケます。 サービス中も、胸を隠すことを忘れず、素人っぽい人妻感が すごく出ていました。 ゴムを付けたところを、知られるのは・・・・ マイナス。 気がついたら、入っていたというシチュエーションが 欲しかったです。
  • 評価通りでした。
    もちろん仕込みの女優さん達でしょうが全員見た目もそこそこかわいいし、おっぱいも大きいし、反応も大げさすぎず多少素人さも出てて良かったです。借りて当たりな作品だと思います。
  • いやいや評判通り
    女優さんの演技がみんな上手いですね。この手の企画物はみてくれよりも演技力が大事ですから。 特に一人目の女優さんの事が終わった後の悔しそうな表情が最高です。
  • どこの店でしょうか
    初々しい人妻さんが一生懸命に働いてます ところで、この店はどこにあるのでしょうか? 一度、お邪魔してみたいものです