FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 First Impression 佳苗るか
遂にスーパー美少女を発掘!体験人数まさかの1人!ウブで可愛いすぎる美少女のFIRST SEX!!フェラ、オナニー、喘ぎ声にSEX!全てが初々しい!!本気で感じてイキまくる最高のアイドル、ここに誕生!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 86(10件のコメント)
  • 初々しい19歳はいいね。
    AV初主演、乳首の勃起が目立つ初演作19歳の初々しい全裸はいいですね。 内容のネタは書かれているので割愛します。 ピンク色のビラビラが少ない美マンに見えます。 好感度で濡れやすく指マンされると直ぐにピチピチ嫌らしい音、我慢しきれないような喘ぎで体を震わせ顔を歪ませる。 小柄でスレンダ-なためか、B83cm(Dカップ)より大きく見える美乳。 可愛く喘ぐ姿がいいので、今後磨きをかければ期待できる女優間違いなしだと思います。 繰り返しになるが、経験が少ないのに夢中で感じるタイプでセックスが根っから好きなのでしょう。 そこが可愛いし抜きどころです。
  • 初々しさ+ファック時、顔も赤くなり→イキ捲り◎
    佳苗るかさん19歳.髪長くてT147.B83.W60.H85cm乳→乳首も大きくて→美乳+ウエストのくびれ○で顔も可愛くてマン毛やや濃いめ緊張してドキドキし→顔も赤くなる所は新人らしくて→◎。AVデビュー作です。Fも好きそうで両手+舌使いも上手くて5場面構成で1.4(3P).5と本番があり全部良かったです。 内容?小田切と(22分)~クンニ→手マン→正常位→騎乗位でイキ捲り...正常位→顔射お掃除F...いいです。?手コキF抜き→指+舌使いも上手くて→ザーメン大量顔射→ここもいい。?はローターでオナリ?は3PでWF→色々な体位fuck→顔射お掃除F2連発 ?は男優と1対1で可愛いアイドル.コスプレで着エロfuck...と佳苗さんのAVデビュー作はfuck時、顔→赤くなり喘ぎ声も大きくてイキ捲り中々良かったです。
  • ま●ゆには似てない、もっとかわいい。
    パケ写はA●Bに似せてあるが、そんな必要ないぐらいオメメぱっちり直球アイドル顔。菜月アンナに似てるかな。 初脱ぎインタビューでは笑顔がこわばり、ブラを取った瞬間から大きめの乳首がビンビンに勃ってて、ムチロリ体型とのアンバランスさが絶妙にエロい。ウエストはくびれてるのに巨尻で太ももムチムチで大根足‥さすが19歳。 体験人数1人らしいが、その1人と相当ヤリこんでいたようで、初カラミからイキまくり。キスも積極的に舌をからめ、クリ愛撫で腰を痙攣させイキ、クンニでイキ、正上位で挿入即イキ、バックなどあって仕上げの正上位でもイク。イキ方もエグすぎずクサすぎず絶妙のかわいさ。 自宅での自画撮りオナニーも本気全開。 3Pもかなりハードで、デビュー作でいきなり全力投球してしまったが、エロに対し積極的で好奇心旺盛だから、最近流行りの「デビューがピーク」ではなく、今後も進化が期待できる。
  • これはいい!
    初々しさが出ていて、かつお掃除Fもしっかりこなしています! 詳しい内容は書きませんが、美少女で、程よい肉つき…デビュー作で良いと思った数少ない作品ですね(^^; 乳首が大きいのがエロくて、特徴もしっかりあるし、今後に期待したいです(●^o^●)
  • 腐女子AV女優+エロ乳首
    大きな眼とぎこちない喋り方が誰かに似ていると思ったら、案の定腐女子な女の子でした。 今までにあまり居なかったタイプの女優さんではないでしょうか? 早くも高評価ですが、感じ方が初心ながらも素直で好印象☆ そして、顔に似合わず大粒なエッチな乳首が乳フェチ心をくすぐります! 今後も期待大。
  • 超アイドル誕生!
    私はめったにレビューを書かないのですが、久しぶりに文字にしたいと思いました。 色気重視の自分ですが、彼女は気になって購入しました。お目めパッチリで、超可愛いですね。私の主観ですが、NMBの山田○々ちゃんぽい気がしています。 とにかく乳首が大きくて、ビンビンに勃っているのがエロい!バストは数字以上に大きく見えて、揺れも激しい。自宅撮影のオナニー、普段通りに全開しています。 フェラの時、上目使いで興奮します。最後の3Pも、デビュー作なのに結構ハードな内容で頑張っています。 本当に体験人数ひとりなのか?と思うほど、何でもできる娘ですね。!騎乗位に体験の少なさがうかがい知れるが、どんどん吸収して、成長しそうですね。 まず可愛いので、制服コスプレは◎だし、髪を巻けば、また違ったスタイルで楽しませてくれそうです。 素直で心優しい感じが出ています。今後、ますますの進化を期待できると久しぶりに思いました。
  • 既に大器の片鱗を顕す
    意外にもデビュー作の方が、トリミングされた剃痕が痛々しい「るか」嬢。 まだまだ不美肌で、脂の乗り加減には伸びしろがたっぷりあるミニマム系である。 エロへの抵抗値の低さと、使用感たっぷりの色素沈着な様も変わらずに健在。 初っ端の1発目から、口射&お掃除を熟す様では、既に大器の片鱗を顕している。
  • ポテンシャルあります。
    綺麗な肌です。オマンコはひだひだまでマッピンク。結構感じやすく愛撫だけでピンクのスジから濃い目の白濁液がとろ~り垂れています。 フェラチオも丁寧で精子の扱いにも抵抗がないようです。今後も期待できる新人さんです。
  • よろしい
    この子は良い!凄く可愛い! こんなに可愛いのAV女優は初めてというくらい可愛いです 初出演という事でまだまだぎこちないですがそれが逆にこの子の良さを引き出してますね フ○ラからの大量顔射がと特に良かったです これから要チェックの女優さんですね!
  • A○Bより
    全然カワイイ(笑)ネーミングのセンスはともかく、デビュー作の良いところが出ている秀作。 SEXの時頬を赤らめて感じたりするところは、オジサン心をくすぐりますな。 メーカーもアイポケで良かったんじゃないでしょうか? シチュエーション物も似合いそうです。