杉崎めぐ(すぎさき めぐ)の動画

動画を再生する

杉崎めぐとは?

ふんわりとした雰囲気と、ちょっとムッチリとした抱き心地のよさそうなカラダの美女、杉崎めぐちゃんが2021年1月8日にプレステージの淑女レーベルKANBiからデビュー。

エッチなことが好きというオーラが全身からあふれ出している、まさしくエロ可愛いめぐちゃんを今日は追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 杉崎めぐ(すぎさき めぐ)
デビュー日 2021年01月08日
生年月日 不明、31歳
スリーサイズ 不明、Fカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ


AV出演のきっかけは、「セフレの要望でAV出演の応募。」とのこと。

生保レディとして働く人妻のめぐちゃん。

お客さんとして知り合ったセフレの彼のお陰で、色んな性癖に目覚めてしまったんだとか。

全身全霊でご奉仕しちゃう、ドM感たっぷりのめぐちゃんを見ていると、相当セフレに教え込まれたなぁという気がしますw。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、めぐちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「エッチの時の目がトロっとした感じもGOOD。」「感じ方が官能的!生保営業来て欲しい!枕してくれたら契約するわ」などなど、かなり好評なめぐちゃんのセックス、とくとご覧あれ。

めぐ 33歳 生保レディー

SNS情報

めぐちゃんですが、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

旦那さんとセフレの両方がいるなら、さすがに身バレしそうなSNSはしなさそうですよね、残念。

杉崎めぐちゃんのデビュー作品情報

セックスが似合うエロボディなドM美人人妻の初セックス解禁です。

客の要望を何でも受け入れ枕営業もこなす 生保レディの人妻 杉崎めぐ 31歳 AVデビュー 色白むっちりボディが魅せる枕営業セックス初公開!!

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2020年12月31日10:00~(MGS)
2021年01月08日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 131分
作品内容 デビュー作品、おもちゃ、巨乳、人妻

 

白くて柔らかそうな肌と、丸みを帯びたカラダのフォルムが、妙にエロいめぐちゃん。

セックスするために生まれてきたかのような、吸い込まれそうな魅力があります。

イマラで喉奥まで突かれた時のちょっと苦しそうな顔や、目をとろんとさせながらの悦びの顔、激しいピストンに色白の肌が紅潮するほど何度も絶叫する姿、とにかくドM感満載です。

アラサーでないと出せない、教え込まれた女の卑猥さがあふれています。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう