FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムーディーズ特選ぶっかけ1000発!!
ドリームウーマンなどのぶっかけものを得意とするMOODYZが自信を持ってお見せする特濃ザーメンぶっかけBEST!!美女の顔に溜めに溜め込んだ白濁金玉汁が次々と発射されていきます!!その数なんと1000発!!全て本物の擬似なし精子を顔にぶっかけられて喜ぶ姿はぶっかけマニアならずとも必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ドリウーの最高傑作の一部がまだ観られる
    別のぶっかけ総集編のレビューでも書きましたが、この総集編でも最近配信がなくなったkawaiiとMOODYZで活躍したふっくらほっぺにエクボが超可愛い女優さんの「ドリームウーマン86」の一部が観られます。前半の0:47:21から、作品冒頭の赤いチェックの半裸衣装でぶっかけ、人妻風着衣で銀皿精子受けぶっかけ、和室ではめられながらのぶっかけ、JK制服姿で集団ぶっかけ、水着姿で壊れた風の淫語ぶっかけ、全裸ファックのぶっかけと、シリーズ最高傑作の素晴らしいシーンがダイジェストながら観られます。他の女優も良いので損はしません。
  • すごい量
    おそらく擬似無しで本物の精液かな?人によって精液の色が違うのはリアルで◎、ペニスの出口からびゅるびゅると精液が出てくるのを映すのが高評価、すごくエロい。延々と顔射が続きます、ボリュームがあってお値段も安いので、顔射フェチにはお買い得でしょう。