FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも連射!陸上部女教師顧問 情熱の顔射指導、追撃フェラチオ 本庄鈴
陸上部の顧問に就任した鈴は、自分の果たせなかったインターハイ優勝の夢を生徒たちに託すのだった。練習に集中出来ない、タイムの伸びない部員たちの姿に、新任教師がとったオトナの女性の行動とは…金玉をカラにするっ!!スタート指導で大量顔射、保健室で生徒とSEX、新入部員をWフェラ、まとめて指導連射3P。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 35(10件のコメント)
  • うさぴょん監督によって久々に鈴さんの魅力が生かされた作品
    本庄鈴さんの超ハイレベルなビジュアルがうさぴょん監督によって久々に生かされた作品。 と個人的に感じてしまったのは、ここ最近の本庄鈴作品はその美貌を持て余し魅力が伝わらない設定ばかりで全然抜けなかった。今作はフェラ中心であるが、改めてこんな美人がチンポをジュプジュプ音を奏でてしゃぶる姿や、男優の毛だらけ肛門を顔を埋めながら舐めるとか現実離れして興奮出来ますね♪そしてうさぴょん監督だけに鈴さんの“皺がほとんどない”美しいアナルもアップでじっくり見れる♪痴女的な鈴さんも魅力的だったし☆満点献上します♪
  • これだけ美人だと顔射も映える
    顔射に興味がなかったのですが、本庄鈴さんくらい美人にかけるときれいなものを汚している感があって興奮しました。
  • 美女への顔射こそAVの王道
    絶世級美女の本庄鈴の大量顔射ぶっかけ最高すぎです。 せっかくの女教師設定なので、全編女教師スカート着衣ハメでガンガン顔射ザーメンを浴びていただきたかった。 カニカマの中出しもどきより、断然顔射ぶっかけです! 激ピスで美女優を快楽昇天後、超大量に美顔にぶち撒けていただきたい。 さらに進化のうえシリーズ化待望。(カニカマ中出し作は収束を)
  • 超,超美顔!!
    やはり美顔でのフェラは興奮させます。 女教師,陸上部の顧問に扮した本庄鈴の熱血フェラ指導。 陸上の指導に力を入れているけど, エッチ好きは隠せないし,チ○ポをフェラする方が得意なので,フェラします。 テク抜群だし,顔射されてもお構いなし。 とにかく,もの凄い美顔です!! 間違いなく,顔だけ見ていてオナれるレベルなので,強烈な視線と共にフェラされたらタマらんよ!! さらに,チ○ポ2本を相手にするWフェラでもエロパワーは衰えない。 「しょぼいザーメン出したら陸上でも勝てないよ」って感じでフェラこき倒し, 「濃厚なザーメン出して,私に顔射しなさい」を実践。 ザーメンの量&質もいい。 もちろん,オ○ンコが疼いてしまうので,SEXもします。 エロ美女教師,鈴の2穴は,チ○ポ専用だ!! 今作は,本庄鈴のAVの中でも,美顔をイカしているので,高評価です でも,部員の足腰を鍛えるさせるため,猛烈な強●フェラ,ピストンSEXも受けてほしかった, それが美顔&美ボディーAV女優の宿命です。 また,全裸のシーンを多めにしてほしかったね。
  • こんな先生いたら陸上部部員爆発やわ笑 最高すぎ
    本庄鈴さん黒髪長身美人すぎて毎回最高に抜けるけど、今回も追撃フェラとか最高に抜けるよね~これからも期待やわ。
  • 本庄鈴が好き!
    本庄鈴好きだ―!演技も上手くなってきている。 VRも御願いします。もう1年以上VR新作みてない(TT)
  • 一人目の男優の射精量は圧巻
    やはり綺麗なお顔には額から口元まで広い範囲での大量顔射が絵になる。連射は大変そうだが、二発目の量も多かった。
  • 顔射好きにはたまらない!!作品
    本作品の顔射はいわゆる、顎や口元に申し訳程度に精子を発射する「忖度顔射」ではない。 おでこ、鼻筋、頬、ほぼ、顔面全面に向かって発射される。 これぞ、顔射の鏡であるし、制作陣も女優さんも、この作品を参考にして、顔射の定義を改めてもらいたい。 また、本庄鈴のスカート姿からの生足、ランニングウェア姿でもセクシーな体躯は、見るものを興奮させる。 素晴らしい作品である。 本庄鈴には中出しではなく、顔射がよく似合う。
  • 黒髪美人の痴女教師
    キリッとした美人な顔つきの本庄鈴さん、清楚なプレイを想起させましたが、実際のプレイは、結構大胆かつセクシーで、そのギャップが良かったです。 陸上部で速く走るために金玉を空にするという理論はめちゃくちゃですが、そういうめちゃくちゃな理論でエロいことをするっていう天然痴女感に興奮しました。 本番行為も、本庄さんの腰回りのスタイルがめちゃくちゃ良いので、ものすごくエロかったです。
  • 鈴ちゃんの天然キャラっぽさも出ているコメディー作品
    多くの方が持っている鈴ちゃんのイメージは『無表情なカノジョの想い出』で見せたようなクールビューティーな感じだと思います。 だがしかし、イベントなどで実際に彼女と会って話すと、意外にもよく笑い、少し天然ボケも入っている、明るくて面白い女の子だということが分かるでしょう。 そんな彼女の素に一番近いキャラクターを演じていたのが、この作品ではないでしょうか。 『キンタマを軽くすれば足が早くなる』という謎の理論を信じている、かなり変わった陸上部の女教師顧問。普通だったら「そんなので早くなるワケないだろ!」とツッコむところですが、ちょっと天然な所がある鈴ちゃんなら本当に信じかねない気がしないでもないです。 タイムが落ちている陸上部員をロッカールームに呼び出し、「先生がキンタマ軽くしてあげるから!」といきなり激しい手コキやバキュームフェラ。鈴ちゃんは学生時代に本当に陸上部だったのでジャージ姿も様になっており、部員の事を本気で思って真剣な目つきでフェラしてキンタマを軽くさせようとする姿がコントのようで面白いです。 フェラ抜きして顔射させて終わりかと思いきや、キンタマを触って「もっと軽くしないとタイム伸びないよ!」と追撃フェラで連射。最初はフェラしてもらって嬉しかったけど、あまりにもフェラを止めない顧問が怖くなってダッシュで逃げ去る生徒たち。それを見て「走るの早くなったね!」とニッコリするオチも素晴らしいです。 とにかく精子を何発もヌいてくれる見応えのある作品なので、観るとスカッとしますよ!