FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸オイルキャットファイト 10時間総集編
トップAV女優が超過激ファイト!敗者にはプライドをへし折るペニバンレ●プの制裁!樹花凜・板垣あずさ・広瀬奈々美…伝説のチャンピオン争いはここから生まれた!第1回目から2015年開催のミドル級とヘビー級の階級別トーナメント、優勝者だらけの無差別級ドリームGPまで全6タイトル完全収録永久保存版! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 桜が散るが如く無惨に散りゆく敗者の美しさ
    総集編ともなると目を見張る試合もあれば、グダグダな試合もあるので評価が難しいです。 このオイルキャットファイトはレズ系が好きである事とリョナ性癖を持ち合わせていれば十分に満足できるシリーズだと思います。 このシリーズの見所は栄光ある勝者達ではなく無惨に散りゆく敗者達です。 レズ制裁を受ける敗者の反応も多種多様で、完全雌化になる者、泣き叫ぶ者、心折れずに強がる者、怯える者など非常にバラエティーに富んでいます。 1作目一回戦第二試合 【ザ・新人】西園寺れおvs【ザ・ベテラン】北条麻妃 このシリーズの熟女系は必ず「ババア」と罵倒される事が宿命であるかのように、案の定試合中に北条が西園寺に「ババア!ババア!」と罵倒されます。 それにキレた北条が「お前だってババアになるんだよ!」は素晴らしい名台詞です! あえてババアを受け入れ、新人に言い返す北条さんが素敵です! 前半では圧倒していた北条がスタミナ切れで隙を見せた所に西園寺の三角絞めが決まりKO! 2作目一回戦第二試合 【暴君】板垣あずさvs【レズNG】舞咲みくに 板垣あずさの強さはテクニックよりも闘争本能剥き出しの暴力です! この試合ではその暴力が一番際立っていて、舞咲の頭を床に何度も叩きつけてガチ泣きさせてます! 2作目決勝戦 【暴君】板垣あずさvs【狂犬】さとう遥希 この2作目のMVPは間違いなくさとう遥希です! 板垣の手マンによる潮吹きKOと本作の中でも珍しいKO劇を魅せてくれます。 レズ制裁のペニバンによる素晴らしい潮吹きで散りゆく場面は本作でも屈指の名シーンです! 3作目一回戦第4試合 【女帝】樹花凛vs【暴君】板垣あずさ 初代王者と二代目王者の対決! 王者同士らしく一番白熱した試合でした! 闘争本能剥き出しの暴力で攻める板垣に対して樹が華麗にサブミッションで追い詰めます。 最後は裸絞めで板垣をKO! 4作目決勝戦 【疾風ツインテール】小西まりえvs【パイパンロリ】有本紗世 この試合では有本のやられっぷりと怯えっぷりが見事です! 勝者に慈悲を求めるように怯えた子猫のような有本の表情が秀逸でした! 5作目一回戦第四試合 【ボストロール】有奈めぐみvs【サイクロプス】杏美月 本作でも一番の重量級同士の対決! 最後は虫の息状態の有奈に杏がド派手な技ジャンピングボディプレスで華麗にテクニカルKO!
  • シリーズが進むにつれて尻すぼみ、抜きづらくなります涙
    こんなシリーズがあると知り、総集編で購入。1、2、3あたりはこれまでにない興奮を覚え、視聴中の折々で急遽ズボンを下ろし、抜いたりしました。それまでのAV人生にはなかなかない経験でした。しかし、そんな興奮を期待しながら6作まで見ましたが、ドンドンがっかりが強まり残念でした。チンコはピクリともせず、4作目以降は早送りが頻繁になりました。AVファンとしていい勉強をさせてもらいました笑
  • 意地のぶつかり合い
    女優さんたちによる意地のぶつかり合いキャットファイトの総集編です。 どの試合も白熱の試合展開となっています。 身体ひとつで勝負する女優さんたちに興奮しました。