FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガン反りチ○ポで波多野結衣をイカセ続ける
人気絶頂女優「波多野結衣」の大好きな反りチンを持つ男優ばかりを集めて思う存分堪能して頂きました。嬉しそうに反りチンを観察し、まるで感触を味わうかのようなじっくり手コキ&フェラチオ。SEXでは反り返る硬チンにGスポットと子宮口をWで刺激され、イキまくり連続絶頂!いつも笑顔の波多野結衣が悶絶し、イキ狂う様子は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ともかくモザが薄いので 
    2016年の秋以降、モザは悪化して、なかなか改善されないな。 既視感一杯の作品だけど、薄いモザ越しに、結衣姐さんの綺麗 なオ〇ンコのoutlineを鑑賞出来て、niceでした。 1点おまけの「5」です。
  • 超美顔&超美ボディー
    超美顔&超美ボディーの波多野結衣が,ギンギンに勃起したチ○ポと絡みます。 しかも,反り返った勃起チ○ポが大好きな波多野結衣。 そして,さすがにベテランAV女優らしく,もの凄い手コキフェラでチ○ポを攻めています。 結衣の顔くらいあるダイナミックなチ○ポを見て,「凄い」と言い・・・,でもフェラは負けていません。 いいフェラ顔だ!! さらに,ディルド相手の騎乗位高速ファックで腰を振りまくるタフさを見せ, 反りチンで激しくオ○ンコを突きまくられ,イきまくっています。 とにかく,ルックスが抜群だし,経験豊富でめちゃタフな女です。 抜けます,波多野結衣。
  • エッチな結衣姉さんは...
    やっぱりガン反りデカチ○ポが大好きな様ですなっ♪...デカチ○ポを唾液まみれにしながら責めてる時の表情...嬉しそうだもんねっ!.. .あの舐めっぷりを見ればわかりますよっ...それに舐めながら股間を弄り...下着にシミまで付けてっ!...そんなデカチ○ポ好きの結衣姉さんに2本のデカチ○ポが襲い掛かる...2本のデカチ○ポを激しく舐め回して頬張る結衣姉さん...出来ればデカチ○ポ2本の連続イラマで糸引き唾液姿が見れたら彼女以上に興奮したかも?... 上下の口にデカチ○ポをねじ込まれて...何となくいつもよりの喘ぎ声が大きいかも?...デカチ○ポでより快感を得てしまい...1段と淫らな姿を見せた結衣姉さん...次からはデカチ○ポ男優の希望しちゃうそうだねっ!...もちろん俺らも大賛成ですよっ♪
  • それが出たらダメだよ。
    手で抜いてフェラでも抜く。物足りずディルドでオナ。 それならディルドで責められて本物がほしいと煽ってからの絡みのほうが良かった。 悲しいがそのディルドでオナするコス。アメリカンスクール風の制服はかなりエロく抜けたから普通よりもちょい上の良いという評価にした。