FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の恵梨香と僕のラブラブ中出し子作り生活 水元恵梨香
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 表紙の方がキレイに見える水元さん。
    表紙と動画内のキレイさ違い過ぎる。 作品でツマラナイシーンは、二人で個別オナニーをしてるシーン。 てか、時間の無駄じゃん。オナニーいらねーから。 まじウザイから。 見ててヌケルかって、中出し作品だらヌケマスよ。 風呂シーンも彼女と仲良く混浴しながら楽しむがハマるんだよねー。 彼女の肌ツヤも肉の弾力感も楽しい。 誰でも綺麗な人とセックスしてみたいもんだよね。 彼女の感じやすさは親しみヤスイよ。 最近の作品で自分が購入した作品では95点ですね。 嫁の○○と僕のラブラブ中出し子作り生活のシリーズで希望します。 真木 今日子、竹内 紗里奈、市来 美保、西條 沙羅
  • フェラ
    フェラのテクニック、トップでは?。 手を使わないし、他のでは3人抜き するしで。オッパイ以外パーフェクト。
  • エロい女体
    着衣からもエロい女体が想像出来ます。 脱がすと更にエロい女体が現れます。 乳も良い揺れをします。 フェラ顔が素敵ですね。
  • もっと子作りに励みましょう
    女優:☆☆☆☆ 企画:☆☆☆ 画質:☆☆☆☆ パケ写ではキメ顔の恵理香さんですが、動画内の苦悶に満ちたイキ顔もたまりません。 朝、恵梨香さんに着替えさせてもらい、玄関まで行くものの、ここでおっ始まってしまう。 手マンで火がついてしまった恵理香さん、舐め回すような丁寧なフェラをしてから挿入。 「(会社に遅刻するから)早く出して」と言いつつも騎乗位で気持ち良くなってしまう。 36歳のHカップは柔らかそうで絶妙な揺れ具合。正常位でフィニッシュし、会社はズル休み。 食事の口移しなどを挟みつつ、恵理香さんの見せつけオナニー。 「イグゥ、イグゥ」という手抜きなしの本気オナニーはエロい。自射。 裸エプロンでフェラ抜き。ここでも丁寧なフェラを見せる。 お風呂ではパイズリ抜き。舌なめずりがイヤラシい。 子作りというわりに抜いてばかり。貴重な子種は中に出しなさい! ようやくベッドに移動し、乳首責め。玉フェラからのパイズリ。 騎乗位とバッグで突くとヘロヘロになってしまう恵理香さん。 正常位でフィニッシュ。大量の汗が良い。 全体的に中出し(カラミ)が2回と少ないのがマイナス。 ラブラブというなら、密着正常位があれば良かった。 彼女の魅力で星4つ。
  • 嬉しそう
    早く出勤してほしいと思っている奥さんだが、エッチになると火がついてしまい結局やってしまう