FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抑えきれない接吻好き! うるや真帆
イヤらしすぎる美女は、SEXしたくなるような気持ちいいキスが好き!ボディに卵黄を落として舐め上げ、口移ししながら濃厚キス、つぶれた卵黄を舐めながらSEX。濃厚なSEX中、ずっとねっとりベロチュー。バスに乗るメガネっ娘が男の唇を見ていたら発情…ベロチュー&手コキ抜き。キスから始めて…どんな時もキスしてるSEXでお掃除。バスルームで手コキしながらキス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • キスする表情が美しい
    キス好きの彼女の長所を生かした作品となっています。 黄身移しや、唾液交換など正直余計かな、と思う場面もありましたが、 全体的には接吻モノにありがちな、 女優が痴女になるようなわざとらしい演出は抑えられており、 (皆無ではないのですが) 彼女の好きなように気持ちよさげにキスをさせているのが好感を持てました。 ただ、満員電車の中でのキス・手コキはいらなかったかな? あれを入れるなら、場面と場面の間にいくつかに分割する形で挿入されていた、 男優とのキスシーン(ラストは入浴中、手コキでフィニッシュ)を、 ひとまとめにして入れるほうがずっと良かったのではないか、と思います。 ともかく、これは彼女の代表作の一つにしてもいいと思いますし、 キス物の名作のひとつと自分は思います。 うっとり瞼を伏せてキスする彼女の表情が美しいです。 髪は黒に戻した方がいいと思いますが…。
  • 純粋にキスHを…
    もともとがキス好きの真帆ちゃんなのに、 ちょっと凝り過ぎというか、 純粋にキスHを見せてもらいたかったです。 明らかにキス好きの真帆ちゃん。 もっとこの手の作品が多く出る事を期待しています。
  • 愛撫の時の眼つきが良いね
    愛撫の段階から、フェロモン出まくり なんか妙に、くねくねした感じが良い。 スレンダー好きにはタマランだろうね 長い事 AV見てるけど、全盛期の 白石ひとみ嬢を感じさせるね。 長い事見守っていきたいね
  • 路線を間違えないで
    彼女の魅力は清楚、清純、ナチュラル、上品さといった所だと感じていたのですが、この作品をみる限り多少ケバくなってしまい、これらの魅力が半減してしまったように思います。 お肌も疲れが目立つし、自分がどう見られているか、自分の魅力はなんなのか、もう一度初心に帰って考えて欲しいものです。   この作品はキスに趣を置いているようですが、不自然に感じます。流れの中の激しいキスなら興奮するのですが、キスありきのセックスといった感じで流れが崩されています。   内容としては☆3つ、彼女の魅力で☆4つとさせて頂きます。   方向性を間違えず頑張ってね!
  • 思ったよりケバい。
    パケ写では眼鏡をかけた真面目、純粋そうに見えて、 こんなコがはしたなくベロ接吻するのかー、とワクワクでしたが、 眼鏡外して激しく絡むところなんかは、元ヤンでしょーって くらいケバく見えるばかりか、年齢も少しいってるように見えます。 多分、茶髪とスレンダーな割りに、濃い顔なのでそう見えるのでしょう。 内容はまあ、及第点。深い挿入の上のベロチューなどやらしいです。 後は、駅弁のままチューなど、もう少し卑猥さも欲しかった。 やや、大人しくまとまった感じ。 残念なのは、バスの中での手コキや、階段でのベロチュー のチャプターは正直、無駄。何も面白くないです。 まあ、アリスって考えれば良い出来でしょうか。 女優がいいので4点、内容だけなら3点かな。
  • キスから始まるセックス行為
    キスから始まるセックス行為。 うるや真帆は,まだ19歳なので,エロさ溢れるキスは出来てないけど, チ○ポを元気にさせるキスはしています。 そして,スレンダーなボディーで男と絡み,本気のセックス。 顔射などザーメンシーンが少ないのが残念だけど・・・,今後に期待しましょう。 髪を染めるなど,自己アピールすることは反対しない。 また,チ○ポ経験が増え,だんだんAV女優らしくなってきました。
  • 眼鏡シーンはほとんどないので注意
    1.ちんぽ触りながらべっとりベロちゅう。正座して丁寧にフェラ。口元のアップがいやらしいです。騎乗位しながら腰ふり、ベロちゅう。あそこもぐしょぬれです。舌伸してベロ射 2.キスの舌絡めあうスローモーション。男に唾飲ませながら騎乗位で腰ふり。腹射 3.電車でベロちゅう手コキ。 4.乳首舐め手コキから、アナルどアップの騎乗位。顔射 もちろん良かったが、あえて苦言をいうなら3のシーンがまあ仕込だけど臨場感がなさすぎる。4の刺青男優が目ざわり。僕はいいけどパケにメガネかけてるけどメガネシーンは一瞬だけ。まあでも総合的にはよかったと思う
  • うるや真帆のおヘソに卵黄を乗っける
    最初にきれいなヘソに卵黄がのっかっていてそれを男優が舌で転がし、すすってへそにかけたりするのがよかった
  • なんか、イマイチだったな
    真帆、顔も身体も、奇麗だなあ。予想通り(?) すぐに引退したけど、残念です。引退してほ しいAV女優、腐るほど(?)いるのに … 。 (1)  vs 不細工チョンマゲ。凸は立派だけど、 ガリガリだな。覇気もないし … 。 (2)  vs 小出恵介似の一徹。(1)がペケだった だけに、niceです。ただ一徹にしては、大人し いかな。 (3) 階段で、kissだけかよ。不要。 (4) 満員電車。これも … 。不要。 (5)  vs 私の好きな阿川。彼の絡みには、ホン トニ、外れがないな。汁もタップリ。コレは「5」 だけど、全体としては甘めに見て「4」か。最後も 蛇足だし … 。 動画では良くわからなかいけど、顔の肌荒れ、気に なりました。
  • 真性のキス好き
    キスにも才能というものがある。 キス顔のエロさ、 唇を重ねる「受け」「攻め」のタイミングの良さ、間のとり方、 仕草の美しさ、色気のある男への体の預け方などなど。 うるや真帆は、真性キス好きで、男がキス下手でも臨機応変に対処できる。 普通の撮影では、お仕事感を感じさせない実に良いキスをします。 才能はピカイチです。 しかし、あからさまにキスをフィーチャーした内容のせいか、 この作品では、彼女の自然なキスがちょっとスポイルされたような気がする。 豚鼻鳴らしてキスをする、大島を筆頭としたキスプロレスラーが出演してないのは個人的に歓迎だが、 期待していた鈴木一徹がもうひとつ。 新作のリリースが途絶えて久しいが、戻ってきて欲しい女優のひとりである。