FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かかってこいよ風間ゆみ 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負
風間ゆみと夢のガチレズ真剣勝負!レズ百戦錬磨の北条麻妃、真木今日子、加納綾子が啖呵を切って挑戦状!本気になったレジェンド女優が妖艶かつ激しいレズバトルを見せる!マ●コ攻撃で飛び散る潮!淫語で激しい挑発、ねっとりディープキス、アクロバティックな貝合わせでエビ反りイキ!貪るように舐め合い擦り合う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 秀逸だと思います
    3試合とも豪華な組合せだと思います。お値段は高めですが、それだけの価値がある作品だと感じました。ありがとうございました。 登場される女優さんが、それぞれの持つ魅力を十分に発揮していて、見ごたえありました。 北条さん、実績からして接戦が予想されました。。。乳首がビンビンに勃起していてとても妖艶でした。 真木さん、美しいです。端正な顔立ちと見事なプロポーション。キスでイってしまうところがとても可愛いです。 加納さん、レズバトルの試合巧者ですね。風間さんを本気にさせた後の展開が秀逸でした。 風間さん、強いです。テクニックがずば抜けていますね。シリーズ化してもらえるとありがたいです。
  • パーフェクト
    「かかってこいよ風間ゆみ」!この言葉から始まるインパクト大な作品大女優風間ゆみさんのスーパーボディに戦いを挑む3人の個性派女優 北条さんと風間さんの裸体同士が密着しあい擦り合いイカせ合うプレイはいきなりの凄さに観てる自分はノックアウト 続けての真木今日子さんとの対戦はナイスバディ同士の肉弾戦!色々な体位で擦り合い密着しあう二人に大興奮!一番好きな二人のプレイでした!加納さんとのレズプレイも責め合いが熱くて入り込む位に最高でした! ガチンコレズバトル3番勝負のプレイ内容のクオリティの高さにメーカーロケットさんのレベルの高さを感じました!絶対に凄いです!
  • 風間ゆみここにあり
    風間ゆみの実力・魅力を再発見出来た作品ですわ。 長年業界の最前線で活躍してきたレジェンドだけあり、実力者の女優陣をイカセまくる圧巻の責めは最高にエロかったですわ。 この企画はなかなかいい試みですね。 色々な女優さんでこういうの観てみたくなりましたわ。
  • 風間ゆみ、やはりS級女優
    さすがゆみさん、と最初から最後までうなされる作品でした。 真木さん・加納さんとの絡みでは、始まる前からもはや貫禄勝ちの印象でしたが、そのとおりの流れになります。完全な横綱相撲です。相手に攻められるときも攻めを十分に受け止めて、むしろその後の攻めの際の勢いにするような、攻められているときにバネを十分に収縮させて、攻めるときにそのバネを一気に開放して思い切り飛び上がるような、そんな感触でした。セックス中の相手の攻めを受け止める、余裕と懐の深さを感じます。 最初の北条さんとの絡みでは、さすが相手はキャリア女優ということで、最初は凌ぎを削るような流れでしたが、攻められながらも同時に攻めることで段々とゆみさんのリズムとなり、懐の深さがだんだんと出てきて、北條さんを包むこむように、最後は乳首攻め+手マンのダブル攻撃で仕留めます。 3人共ゆみさんに屈して謝りますが、その後のゆみさんがそれぞれ3人の女優さんを抱きしめてキスをするところも、ゆみさんの懐の深さを感じます。 ゆみさんの、場全体を包み込むような余裕と懐の深さを思う存分に味わえる作品です。 今後も体に気をつけて、いつまでも世の中を魅了し続けてほしいと思います。
  • 風間ゆみさんの色んな姿が楽しめます
    風間ゆみさんのファンですが、風間さんの作品はどれも風間さん主導の物や、本当に感じてるの?と思う作品ばかりでモヤモヤしてました。 風間ゆみさんが感じてるまくってイキまくる姿や、快感を押し殺す姿等見たくても見れなかった物がやっと見れました。 3人とも良いキャスティングで、どの方との絡みも楽しめました。 風間さんがたくさんイク姿、我慢する姿、悔しがる姿、どれも見れてどれも最高ですよ。
  • 北条さんとの続編希望です
    タイトルが“かかってこいよ”ですのでどうしてもレズバトルものになります。 それにいちゃもんを付ける気はさらさらないのですが個人的に風間さん北条さんの共演作品は何度か見ているのですがお二人がじっくりとレズで絡んでいるものは無いなぁとこの作品に辿り着きました。 風間&北条といえば熟女AV業界の2代看板であることは疑うことは無いと思いす。 お二人は昭和のプロレスファンに例えるとA猪木&G馬場。。 猪木と馬場どっちが強い?? ファンにとっては知りたいような知りたくないような。見たいような見たくないような。。 風間&北条。どっちが強い?それはAVファンも同じでは??と当方は思いました。 作品のテイストでヒエラルキーのトップが風間さん。 その下に北条さんや真木さん加納さんの位置づけで作られています。 最期は何だかんだで風間さんが勝利の構図は見えています。 作品を見始めると真木さんや加納さんは北条さんの“太刀持ちと露払い”なのですがこの作品では何と北条さんにトップバッターを任せるという無謀策。 自分がプロデューサーでしたら真木&加納に最初に絡ませ、最後に北条さんで勝負。果たして結果は??の構成を考えます。 冒頭から北条さんが“同い年の私から・・・”の発言で当方は“あれっ?”でした。 お二人の絡みはとっても良かったです。もちろん、真木&加納のお二人も申し分ないのですが“チヤンピオン”風間に対決するにはまだまだこれからのイメージが。 熟女界の両巨頭、風間&北条の時間無制限1本勝負のレズ物を見てみたいです。 食事もトイレも含めてお二人が全てをさらけ出した濃密な熟女レズ物の最高峰の続編を希望します。
  • 企画とキャスティングを評価
    ○組み合わせ 相手役をうまく選んだところに、このメーカーさんの可能性を感じます。 それぞれに個性が映えて飽きない。 ○見せかた この作品では相手を否定する下品な言葉、下品な言い方が見当たらず、自然に鑑賞できました。これが案外貴重。 舌出しや唾液など フェチ的な要素を入れなかったことにも感謝。 ○余談(個人的な要望) この作品に言うこととは違うと思いながらあえて書きますが・・・ どうしても、見る前から大筋が見えてしまいます。 そしてほぼその通りの展開と絡み・・・。意外性には欠けます。 別にどちらが優勢であってもかまわない。 バトルの最初と最後の決め事。 あれは無いほうが見やすかった。特に、最後の日本的なあれ。 絡みが終わったあと自然に、両者軽く愛撫、キス、程度の 女優さんにおまかせ的なフェードアウトのほうが、余韻を味わえます。 無理に勝敗を言わせる(決める)必要があるでしょうか? せっかくの良質な企画。女優さんには ノビノビやってもらいたいと思います。 まだ少し、カメラを意識した無理な体勢やセリフ過剰を感じます。説明のためのセリフはいらない。 レズのバトルは 特殊なジャンル。積極的に互いに攻め合い、感じる女性のいやらしさに興奮するのですから、カメラに身体を不自然に開く必要は無いし、感じにくい体勢を取る必要もありません。 主役といえども、積極的にバックを取らせるほうが見ていて楽しいし、 69や貝合わせにも じっくり時間をかけて欲しい、と思います。 特に貝合わせのスキルについては、女優さんにも頑張って欲しい。 難しいでしょうけど、がんばってください。期待しています。
  • とても良いです!
    レジェンド風間ゆみさん対3人のベテラン女優!他の方が書いてらっしゃる通り、罵倒や汚いシーンのないクリーンなイカせ勝負です。 北条さん、真木さんが初々しく見えてしまうのはやはりレジェンドの凄さなのでしょうか。この2人も、充分見応えありますが、やはり最後の10分、加納綾子を追い詰めるシーンが圧巻です。逆挑発された加納さんが風間さんをイカせ、それにより本気になった風間さんにより加納さんが立て続けにイカせ葬られ、許してぇ~~の絶叫。最後はボロボロのお顔になって、負けを認めながらダメ押しアクメ。勝敗結果ははじめから予想はついてるものの、十分な前振りのあとの凄まじい処刑っぷりに興奮せざるを得ません! 加納綾子編だけでも、十分作品的価値があります。今後も、このようなベテラン同士のクリーンファイト、見てみたいものですね~。楽しめました。
  • 熟女の風格
    風間ゆみさんを中心とした熟女たちのレズバトルです。 それぞれの持ち味を発揮し名勝負を繰り広げます。 ゆみさんのピンチシーンにドキドキしました。