FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ち○ぽ洗い屋のお仕事 4
日々の生活で汚れ、疲れたち○ぽを癒し、潤いを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。新サービス「パウダーマッサージ」「オイルマッサージ」「アカスリ」「シャンプー&カット」「口泡洗い」等、ち○ぽに応じた様々なコースをご用意。自宅に…温泉に…お電話一本でどこへでも伺います。是非、この機会に、アナタのち○ぽに鋭気を呼び起こさせる「ち○ぽ洗い」をご利用ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 鈴仲いずみさん目当てで・・・
    このシリーズが好きで買っていますが、今回はジャケ写の鈴仲いずみさんの可愛さに惹かれて買ってみました。たしかにジャケ写どおり、めちゃくちゃ可愛かったし良かったのですが、それ以上に、チャプター12に出てくる三浦加奈さん(相原れな、篠原リョウ)のあまりの美しさとエロさに興奮し、三浦さんの虜になりました。 たくさんの方が出演されているので、好みの女性&シーンでヌケると思います。
  • 女優の名前を教えて下さい
    すごく良かったです 泡がついたままフェラをする女優の名前がわかる方 いらっしゃいますか?
  • !最後から2人目
    最後から2人目のお風呂でフェラしてくれてる女の子はいったい誰ですか? 好みなんですけど・・;
  • 表紙のいずみさんがやっぱり好き
    久々に旧作を引っ張り出して観賞しました。 この頃のショートカットの鈴仲いずみさんは最強で、もっとこれから…という時に引退してしまいました。 彼女のパートについては内容的に凡庸で、過敏なペニスの対応なんて変化球ではなく、ギンギンのイチモツをガシガシに口淫するような内容にしてほしかったです。ただ「キンタマ」を連呼する台詞回しはとても良かったです。 素晴らしく個性のある女優さんだったので、長髪にしていた「福原さやか」名義時代のものも含めたオーロラ作品などをリバイバルしてほしいです。
  • 13(ラスト2)の娘が一番綺麗だった
    14中フェラまでしてくれるのが9つで1と7~10の5つは手コキのみです。見所はラストじゃないかな?泡のついたままでのディープスロートで。
  • ジャケットの
    鈴仲いずみさん目当てでストリーミングしました。出演時間が10分程で脱ぎナシが残念でした。
  • 香椎りこさん、水嶋あずみさん
    最後から3番目のお風呂でフェラする香椎りこさん、最後の泡だらけのディープスローとの水嶋あずみさん目当てで購入。脱ぎがあるともっと良い。
  • 高坂保奈美が良い
    手コキファンからすると最初の高坂保奈美が良かった。 控えめに射精させようとする演技も素晴らしい。 それ以外は演技もアッサリしてて割と普通に感じた。