この動画の商品情報

セール中 超豪華ハーレム大乱交 本物人妻同窓会 2
年に一度の本物人妻レーベル超大作は、レーベル出身の人妻が集結。人妻であり、AV女優という同じ境遇の女子同士の座談会を楽しんだ後は、ち○ぽを奪い合ったり、弄ぶ事を覚えたかつての素人人妻5名が妖艶に進化した不貞SEX(逆3P・ハメ撮り)を魅せる。そしてあの頃は想像も出来なかった奇跡の10人大乱交で乱れ狂う! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 佐々木さんは単体の方がよい?。
    複数及び乱交セックスは雑になってしまいますが、経験してみたい願望の良さが出てますのでAV作としては大満足です。減点にしませんが、どうしても作品の中心になってしまう佐々木さんのノリがイマイチです。今井真由美さんとの共演作も観てますが、複数プレイは苦手ですね。スカした感じになってしまうのは、業界の置かれた環境の違いでしょうがないですね。出演女優さんは皆さん素敵でした。
  • 宮本さんがおすすめ
    武藤さん目当てで購入しました。武藤さんと水原さんの絡みの時に見せる笑顔が非常に可愛いらしくエロ抜きでそこをリピートしちゃってます笑。 そして、この作品で宮本さんを知りましたが、適度に弛んだ全身が熟女感が出てて非常に興奮しました。
  • 出演メンバーは凄いラインナップです
    安野由美さんファンの僕にとっては少しもの足りないですが病み上がりだから由美さんに合わせて他の女優さんも着エロ気味のシーンはプロデューサーの心遣いが感じました。佐々木さんメインのカメラワークのような気がしました。大乱交シーンではカメラから女優さんから外れてしまったりとても残念でした。最後の方に安野由美さんの絡みがたくさん観れたのと安野由美さんにオファーをくれたのと人妻同窓会3に期待して星5個にさせてもらいました。
  • 宮本さんLOVE
    宮本さん 如月小雪の頃からのファンです。他の出演者も美熟女で最高です。
  • 昇天
    本日2回目の昇天 ☆武藤・宮本…乳輪大 ☆武藤さんのお化粧お気に入り 004513全員に囲まれ手こき→ピストン8回射精 004548全員パンティー姿でお座り<フィニッシュ可> 015949水原・武藤による手こき発射 031646武藤さん正常位→顔射(お口にぶっかけ、お化粧良) 031753宮本さん正常位→顔射(飛距離) 他の方も、ここでそれぞれ正常位→顔射
  • 理想的熟女
    佐々木あきさんを筆頭に、とても経産婦には見えない様な美しい身体の人妻さん達の中で、宮本紗央里さんの突かれるたびにダルダル波打つ下腹部の贅肉に堪らない興奮を覚えます。 萎みかけた乳房もGOOD!! 最高のズリネタです。
  • 豪華なメンバーでの大乱交!
    水原さなさんと武藤あやかさんをお目当てにしてましたが、デビュー時よりさらに可愛くなった安野由美さんが良かった。3Pで佐々木あきさんにチ○コを取られてしまい、最後の乱交で思う存分チ○コを求めて乱れています。さなさんとあきさんが並んでのセッ○スも良い画になってます!同窓会も良いですが、各女優さんのデビュー作から最終作までの総集編とかもみたいですね。Ⅲがあるなら、長瀬涼子さんとか、長谷川栞さんの復活を期待します! あと、さなさんの爆弾発言についても今後が楽しみです!
  • 安野由美さん(ゆ~みん)の復帰に相応しい出演に歓喜と感謝~(^^ゞ
    第1弾発売からから約1年余りの歳月を要して第2弾が発売されることを楽しみにしていました。第1弾からメンバー2名の入れ替わりがありましたが姉妹のような仲良し雰囲気は健在でありエロがもたらす仲間意識が随所に微笑ましく見受けられたことは喜ばしいですね。 また、ゆ~みんにとっては復帰後(6月9日撮影)の出演でしたが前作出演の経験があるので安堵して応援することができました。 さて、本作の内容は商品コメントにお任せしますが芸術作品のような女優さんの裸体、距離感を感じさせないカメラワーク、明るい映像等そして何より回復の様子を思わせないゆ~みんの全力エロ等、他にも見所満載ですがソレは自身で楽しみながらお確かめ下さい。 今後も第3弾への発売とゆ~みんの出演を期待していまーす。 ゆ~みん待ってたよ。おかえり~(^^ゞ
  • 最強の人妻5人衆!
    個々でも当然、華のある人達ですが 5人集まったら他を寄せつけない圧倒感!!! 特に武藤あやかさん・宮本紗央里さんが素晴らしい! ムンムンと溢れ出る色気のあやかさんと若干おっぱいが垂れ気味の紗央里さんの乱れっぷりは興奮しました。 ラストの大乱交シーンで全員セクシーなドレスを着て登場し、いざ乱交開始!!! あやかさんと紗央里さんのドレスを脱がすと サテン生地のキャミが! せっかくなら後ろからおっぱいを鷲掴みにしてほしかったけど、あやかさんは片乳を出して軽く乳首を吸われただけ… 紗央里さんに至っては、すぐに脱がす有り様… もう少し楽しまてくれると良かった… 何て思ってたらチ◯コを挿れると期待以上に興奮する場面が! 背面騎乗位で突かれる、あやかさん チ◯コを抜くと、すぐに手マンされて潮を吹かされ また、すぐにチ◯コを挿れらて喘ぎまくる! これには、めちゃくちゃ興奮しました! そして紗央里さん! 体型が好みなので、どの体位もエロいですが 一番、興奮したのが駅弁で突かれるシーン! ムチムチした熟女が、あの体位で激しく突かれるのは涎もの! アングルも良いし白いガーターストッキングも相まって最高に良かった! 突きに突きまくられ全員のイキ果てた後の姿も、また最高にエロい! でも顔射の量がイマイチでした… 唯一、あやかさんと紗央里さんのコンビでのシーンが無かったのは残念でしたが前作から安野由美さん、水原さなさん、武藤あやかさんに加えて今回、佐々木あきさん、宮本紗央里さんが新たに登場! 前作とは、また違う良さがあって神回と言っても過言ではないくらい女優さん含めて素晴らしい作品だと思いました! ただ最後に問題点をあげるとすると さなさんとあやかさんが痴女るシーン。 演出なのか分からんけど男優が全然ダメ… M男ならM男を徹してやってほしい! 下手に強がるのはいらん…
  • 良い作品だけど…
    豪華メンバーだけど、前作より女優さんは玄人感があり、内容がレベルダウンしていると思う。一層の事ユーザー選抜の同窓会を開催して欲しい。 個人的には、谷原希美、武藤あやか、今井真由美、小崎里美、佐々木あきがベストメンバーかな?