この動画の商品情報

セール中 るーかっぷ
[#Hカップ!?#美少女!#回転寿司アルバイト#撮影会#2発射]喫茶店のハンバーガーを夢中でパクパクする若さ溢れる美少女!おっとりだけど、愛嬌のある笑顔が多く、性格の良さが伝わります。回転寿司でバタバタ働く身振り手振りが微笑ましくてほっこり。…って、机に乗せてるおっぱい気になるわ!!!Hカップ!H!?美少女×爆乳=無限大って授業で習いましたよ?撮影会テイでホテル(スウィートルーム)へGO!土下座の勢いで頼み込み、至福のおっぱい揉みしだき、感度良好!ファーストまんこタッチでぐっしょぐしょ。勃起ちんこに目をキラッキラ。SEX好きじゃん!パイズリにちんこ全隠れ、魔法!?当然発射(暴発)風呂場で浮力と戦うおっぱいを弄りまくり、電マオナで「むりむりむりだめだめぇ!」え、中の人変わった?階段立ちバ、ベットで突き回して〆!めっちゃ性格良いコでした!(賢者モード)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 圧倒的ルックス
    どストレートにかわいくてエロい。 アメリカンクラッカーみたいに揺れるおっぱいも最高。 一度くらいこんなおっぱいを揉んでみたいな。
  • 稲場るかちゃんの食事シーン
    るかちゃんの貴重な食事シーンが見れます! 幸せそうに食べてて見てる側も幸せになれますね! るかちゃんが電マでオナニーしている所がエロくて最高でした。 バックで突かれているシーンが個人的にお気に入りです。 騎乗位のシーンで自分で腰を動かしてるの も良かったです!
  • るーかっぷこと稲場るか
    ちょいブサ時折カワイイ系の稲場るか(時折猛烈にカワイイ・・不思議です)。童顔ときどき大人顔の稲場るか。 細身で爆乳なので後ろからオッパイを鷲掴みして揉みまくり甲斐がありそうです。 カメラドアップで乳首舐められている時の表情がとても良かった。 パンティーの中に手をつっこまれてオマンコ弄られまくっているシーン、とても気持ちよさそうでした。 パイズリで一発抜いた後、お風呂でベロチュウがエロい。 バックで激しく突かれ巨乳が揺れまくるシーンもエロい。 両乳が左右に揺れてぱふんぱふんぶつかっています。 腕持ちバックのシーンも両乳が暴れまくり。外に向いたり内にむいたり、追撃されて絶頂を迎える稲場るか。 フィニッシュ直前のベロチュウもエロい。 オマンコがしまったところで堪らず顔射!もっと顔全体にぶっかけて欲しかったです。 メイク次第でもっと可愛くなりそう。
  • 芸能人レベル
    このスタイルとルックス、ふつうに芸能人級! 性格がほんわかしてて、マイペースな雰囲気も◎! 素人モノならではの空気感、大好きです。 そして、エロのイメージ湧かないほどピュア感なのに、おっぱじめると、とにかくエロい!! コレはもう抜かざるを得ないっす。 巨乳をきちんと見せる画角も良くて、ほんと言うことなしでした。
  • このおっぱい、もっと欲しいです。。
    こんなおっぱいに包まれたら我慢できないでしょ~! ハメるたびに揺れるおっぱいに釘つけです。 るーかっぷって、何カップ?
  • 完璧!
    素人感、ルックス、巨乳、すべてが完璧! パイズリ合わせての2発射は男の心情的に納得w
  • 好きですよ
    ま~ばーるかさんがかわいいい。作品によつてお顔の印象が違うばーるかさんですが、これはかわいい。ハメ撮りのアングル気にしすぎ男優さん落ち着かなくて苦手ですが、それを差し引いても十分すぎるくらいのかわいさです。
  • よきよき
    稲場るかさんが出演する作品です、相変わらず可愛かったので文句なしでした
  • 素人感抜群なロリ巨乳代表
    ここ最近どハマりしている稲葉るかの作品ですが、この作品は特に素人感が良く出ています。 いつも通りおっぱいをバインバインに揺らしながらのセックスは秀逸。 残念なのは淡々とし過ぎているところで、もっとイチャイチャしながらベロチューをくりひろげていただきたいところですね。
  • 3.5点
    ルックスもスタイルも悪くないけど、こなれた感があり、ピュア感がちょっと足りない。