FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちびマンれずびあん
ある日、パパとママがはだかになってあそんでいるのを見ました。口と口をくっつけたり、パパがママの上に乗ってイクイクと言っていました。なんだか変なあそびだなぁと思ったけれど、お友達のありすちゃんやゆいちゃんと、その遊びをやってみることにしました。さよは、この遊びは気持ちよくって好きです。ママとパパにはみつからないように、いっぱいしたいと思います。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すべて叶えてくれる
    レズ作品として見れば、きっと評価は★1つでしょう。しかし、パイパン、貧乳、中学生のようなロリ体型、ジュニア用ブラジャー、現実にはなかなか体験できない、そんな夢を全部叶えてくれる作品です。今までありそうでなかった。だから貴重です。モザイク処理もギリギリで、舐められて大きくなる陰核の様子もはっきり確認できます。期待以上の作品でした。ロリ系がお好きな人にはお勧めします。
  • 幼女っぽい演技は上手い。
    3人とも、幼女役が板に付いてます。幼女演技は最高 ただ、脱げば普通の女性。 この作品、女優が脱いでいる時間が長く、大人の女性が幼女を演じているように見えてしまう。 演技だけでは無く、見た目ももっと幼女っぽく見えるように工夫してほしかった。