FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優 裸コレクション 第五弾
人気AV女優20人の全裸や体の各パーツじっくり観察!!まずは着衣姿を透視するように見てください。お尻のカタチを想像してみましょう。下着姿になったら…マ●コの色、陰毛の量を想像しちゃいましょう。全裸になったら…乳輪の大きさ、アナルの色、わき毛の処理具合…恥ずかしい部分を舐め回すように見てあげましょう。前から、横から、後ろから、様々な角度から美しい裸体をご鑑賞頂けます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • KAORIさんのセクシーボディは、全てのパーツがやっぱり最高!!
    KAORIさんパートのみお目当ての購入ですが、やっぱりそのフェイスに身体の各パーツ…全てが最高でした。
  • 良いです。
    各女優さん達の隅々まで細かく観れて良かったです! 毛穴やシミなど。
  • 何か少しの変化を
    全裸動画を見たのはFA映像でした。画像はよくなかったです。 裸コレクションは良かったです。色々な角度のアングルが欲しかった。 女性のゆったりとした曲線美が楽しみです。 相変わらずアリサちゃんの豊満さが たまりません。
  • このシリーズ
    このシリーズ大好きなので、巨乳美女が揃っているエスワン女優陣で見てみたい
  • 撮るのが下手!
    カメラの距離や高さが毎回変わったり、足が見切れたり、逆光になったり パーツを移す順番も一貫していないし、挙げていくとキリがありません。 ただ正面から撮る、それだけのことがなぜ出来ないのか 本当に雑な仕事です。カメラマンは仕事へのプライドってものがないのだろうか 好きな企画ですが、次回はもう買わないかな。
  • まぁまぁ
    こういう大人数の作品は数人当たりがいる程度ってのが多いけど、まさにこれもそんな感じ。 カメラアングルとかライトアップとかツッコミどころはいっぱいあったが、正直こういうイメージビデオっぽいやつは、いつもオカズにしてる女優さんか、めちゃスタイルのいい女優さん以外はスキップしてしまう。 とにかく気に入った女優さんのカラダをじっくり楽しむにはいいと思う。
  • 各パーツを楽しめる
    波多野結衣さんをはじめ20名の女優さんの全裸を鑑賞できます。 それぞれのパーツを丁寧に映してくれています。 私の好きなお尻もたくさん見れて良かったです。
  • 瀬田奏恵さんのスタイルの良さ
    この手の作品は、チェックしきれてなった女優さんを発見することが1つの目的でもありますよね。そういう意味で、瀬田奏恵さんのスタイルの良さは目を引きました。