FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル解禁!2穴ファック解禁!本格緊縛解禁!浣腸解禁!ロウソク解禁!鞭打ち解禁! 浴尿解禁! 感度異常のハイパーマゾヒストが肛門と拷問で絶叫乱発アクメ! 最上さゆき
なんでもイケる!どこでもイケる!感度異常のハイパーマゾ最上さゆきが肛門と拷問でイキまくる!未経験のアナルをガンガン突かれ解禁早々絶叫アクメ!アナルイキ!膣イキ!クリイキ!スパンキングイキ!浣腸イキ!耳イキ!脇イキ!乳首イキ!喉イキ!ビンタイキ!チンポビンタイキ!ロウソクイキ!マゾイキコンプリート!快感の過剰摂取で虚ろ目トランス状態!何回イッたか覚えてない?じゃあお仕置きだね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 中々良い女優さん
    まだ新人女優さんなのかな? 数本出演されてるようだが初っ端からハードな路線で プレイしてるけどこれからもハード路線で イクのかな?スタイルも良いし ルックスも良いしM女としては申し分無い ぜひ2穴をこなす女優は数限られるので 頑張ってもらいたい
  • いいね!
     最上さゆきさん、なかなか良い。陵●向き?のきれいなからだ・・年齢不詳的な「感じ」も良い。(プロフィール1986年生ならインタービュー通りであるが)。  ほとんど全裸で、タイトル通り・・であるから、全編見ていて飽きない。本人がMというとおり、責めプレイへの感じ方もすばらしい。まず、良いできではないか。  余談・・これは陵●もの?の範疇と思うが、もっと激しいもの(たとえば拷問もの)にも出てほしいが・・。
  • アラサー女
    アラサー女,最上さゆき。 しゃべりは,可愛らしい。 本作は,風俗で鍛えた3穴をAVで見せつけます。 ドMということで,緊縛されてのプレイ,イラマチオ,浣腸,蝋燭プレイ,アナルプレイなど 超ハードなプレイを受け,絶叫イキ。 羞恥の鼻フック,欲尿もあり。 ボディーは,引き締まっていて,筋肉質。 終始,絶叫イキしているけど,さすがに元風俗嬢,ド強いです。 このメーカーの「イラマチオAV」で,どこまで耐えられるか見てみたい。 また,ボコる腹筋をリアルな描写で。
  • プレイ内容を絞った方がよかったんじゃね?
    アニメ声のかわいらしい女優さんですね。自分でM気質をカミングアウトしてます。うーん、年齢は31歳ですか。ならアニメ声じゃなくて落ち着いたトーンでしゃべった方がえろいと思うな。あえぎ声は呻き声みたいな声出すんだし。 おっぱいは大き過ぎず、小さ過ぎず、いい形です。乳首はね、引っ張ると、みよーんってゴムみたいに伸びるw いろいろ詰め込んでるんだけど、プレイはもう少し絞った方が特色出たんじゃないかな。「浴尿」って最後プレイが一通り終わったあとにわざわざシチュエーション変えてまで、二人の男優がおしっこをひっかけて終わるんだけど、ほんとおしっこをかけるだけ。何?この取って付けた感満載の浴尿。要らんでしょw。パッケージの「浴尿」に引かれて買った人からJAROにチクられかねんぞw。 これ俺の趣味かなぁ?ア◯ルものと苦痛系って一緒じゃなくていいんだけどな。だから叩いたりイラ◯ったり蝋燭垂らしたりしない方がア◯ルであげる声が単純に楽しめていいんだけどね。 あ、緊縛+ア◯ルはOK。あ、これ完全に俺の趣味だわw。 インタビューのときのアニメ声の女優さんが低く呻くような声を絞り出して後ろへの挿入の快感に酔う姿、表情、声はなかなかいいですね。 えろいアダルトランジェリーじゃなくて、自前っぽい普通の下着姿も見たかったけど、さっさと脱がしちゃうのは、えむっ娘ラボさんにありがち。ちょっともったいない。 コロナ禍で外出できず、暇をもて余してAVを見てるけど、若い頃は一日中片手動かしながら観てられたけど、さすがに今は観るのにも体力不足を感じる歳になっちまったな。 今回は女優さんに免じて星3つ。 余談。このコロナ騒動じゃ、AVの製作現場も大変だね。これほどの3密ないもんなぁ。