FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転落した長身美脚パンスト泡姫 借金を背負わされた不幸女の直穿きパンスト敏感オマンコご奉仕セックス 神波多一花
NO.1キャバ嬢の神波多一花が彼氏の保証人として突然2千万もの借金を背負わされソープランドに売られる転落人生…キャバ嬢時代から抜群のスタイルで人気の一花はソープの常連客からパンスト着用をせがまれ濃厚サービス!自慢の美脚から繰り出される強烈な足コキやローションまみれの美脚を絡ませ全身を刺激する密着ローション施術!素肌とは一味違うパンスト越し&パンスト穴空け快感セックスに一花は激しく絶頂する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美脚な人は、お尻もキレイ
    ダメ男の借金を背負わされ、ソープに沈められるという設定は、お約束といえばお約束。 ぬるぬるのローションまみれになったパンストに包まれた美脚が見られるなら、細かいことにこだわらなくて良し。 ほぼ全てのシーンでパンストを脱がさないこだわりっぷりが◎。 ソーププレイでのローションにまみれてテカテカ光るパンストお尻も最高。 美脚はパッケージを見れば一目瞭然だけど、美尻でもあるね。 こんな魅力的な下半身に責められたら、我慢したくても無理だよね。 パンスト、美脚、美尻と下半身の魅力がいっぱいで、満腹満足。
  • 意外な特典映像が良かった
    神波多一花さまのソープ嬢、是非指名したいくらいです。 3時間に近い長時間は見応えもありました。 最後に特典映像でパンスト美脚とランジェリー姿をさらに見られるのは、他社の作品かと見まがうところ。単なるイメージ映像ではなく、途中から台詞があるのは独自性があって良かったと思います。