FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 川上ゆう
息子に真面目な優等生・吉野という友達ができたことを喜んでいた母親のゆう。だが吉野の本当の目的はゆうの豊満な肉体であった。息子の留守を狙い、ゆうに襲いかかる吉野。ゆうは息子のことを考え屈辱に甘んじながらも、若い肉棒に思わず感じてしまう。それを知った吉野の暴挙は次第にエスカレートしていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 優等生の仮面をかぶった悪魔
    「健」の部屋で喫煙する「吉野篤史」。ドアをノックされ、慌てて煙草をコーヒー缶に隠す。健の美母「川上ゆう」が茶菓を運び入れると、吉野は優等生を演じる。ゆうが出ていくと、吉野は健に「何でお前みたいな不細工にあんな綺麗な母ちゃんがいるんだよ」と突っかかる。 トイレを借りに1階に降り、リヴィングでサイド・テーブルを拭くゆうを見かけて、ゆうと抱き合う妄想に耽る。舌を絡めて胸を揉む。襟ぐりをはだけ、乳首をつまんで吸う。半袖シャツとタンクトップとブラを取り、スカートをまくって股間をいじる。乳頭をねぶられ、ズボンを下ろされて股間をさすられる。ショーツを下ろして即舐めと指マンで潮を噴かせ、即尺。騎乗位、前座位、裾野、後背位、正常位で中出し……。ゆうに見つかり、慌てて取り繕う。 健の留守に寝室で洗濯物を畳むゆうは、躰が疼いて胸をしだく。半袖シャツをたくしあげて胸を揉む。ブラをはだけて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。チャイムを鳴らされ、慌ててショーツを穿く。 玄関を開ければ、吉野が。一緒に勉強しようと約束していたと言われたゆうは、喜んで吉野を子供部屋に通す。 キッチンで食器を洗えば、吉野に肩や首筋や脇腹をマッサージされる。いなそうとするが、腰や太腿や胸をしだかれて喘ぐ。健が帰宅すると、吉野は躰を離す。訝しむ健を言いくるめて、子供部屋へ。 ここで待ってろと健に命じて、1階に戻る。 リヴィングで雑誌を読むゆうに、マッサージの続きをしてやると声をかける。断られるが、「いいから大人しくマッサージさせろよ」と凄む。スカートをまくって尻たぶをしだき、胸を揉む。半袖シャツをたくしあげてブラをはだけ、乳首をつまみ、股間をさする。ショーツの股布をずらして手マン。まんぐり返しで即舐め、指マン。犯そうとして、健に見つかる。止めようとする健を、殴り倒す。 寝室で首筋をねぶって唇を奪う。半袖シャツをたくしあげてブラをはだけ、乳首を吸う。上半身裸にして背中を舐める。スカートをまくって尻たぶをねぶる。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツとスカートを下ろして舐陰、イラマ。正常位で犯して、屈曲位、杵担ぎ、立ちバック、後背位、背面騎乗位、撞木反り、後側位、正常位で膣内射精。膣口から逆流する精液を指ですくわせて、「丈夫な男の子を産んでね、おばさん」とうそぶく。
  • 責められる川上ゆうが美しい。
    最初の妄想シーンはやや冗長に感じるが、息子の友人に襲われるところからは、乳首への愛撫、執拗な手マン、様々な体位のカラミで、川上ゆうの表情、身体の美しさが良く撮られている。自ら求める言葉を強要する等、凌●感もあり、責めに抵抗しきれないときに見せる川上ゆうの魅力が良く生かされた作品。