この動画の商品情報

セール中 女装おと娘 アイドル
近所で見つけた、女の子よりも可愛い少年を家に連れ込みお化粧しちゃうお姉さん。男なの?女なの?ニューハーフ?可愛ければそんなのどうでもいいの!!一生懸命おっきくした可愛いペニクリを早く私の中に挿入して?女の子みたいに喘ぐ「女装おと娘」ひろみちゃんを痴女お姉さんが倒錯調教。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この娘を起用しますか、よりによって(感嘆)
    美少年を捕まえて女の子に大改造。 しかしその実態は・・・ ロリロリバリバリのニューハーフ娘をわざわざ男装させて女子に改造していくという一ひねりも二ひねりもした作品です。 彼女の児●●●ノすれすれな大活躍を見ている人にとっては壮大なギャグといってもいいかもしれません。 でも「男の娘に目覚める美少年」を演じきった彼女は、一切妥協をしない仕事ぶりで、その生き様はある意味漢らしくて素敵です。
  • 男装してる時のほうが違和感がある
    佐藤ひろみはリアクションがコミカルで見てると楽しい気分になるから結構好き。イヤらしいセリフでも盛り上げてくれる。 宮坂レイアにHなイタズラをされてチンチンがギンギンに勃起。ニューハーフのくせに相手が女性でも普通に挿入可能。 最後はペニバンでアナルファック。期待したほど激しくなかったのは残念。女の子同士だから手加減しちゃったのかな。
  • 倒錯的。
    最初の男装?が倒錯的でなかなか良い。 しかし、女の子と言われても疑わない美形だね。 ただ、内容は普通。発射も途中はしているように見せているが、かなり疑問。 やはり、その辺は無理があるか。